忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.19:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:22

09.30.23:59

終わった終わった。

 COSの拍手更新しました。
 アタシはテンパると意味不明な日本語を使うらしい。
 ご飯食べ終わって読み返したら、大変なことになっていて青くなった。
 ワケ分かんないじゃないかっ!
 おかげで、入れるはずだった短編とか、書き残した話(ベレッタの話とか)が書けなかった……しょんぼり。
 それは明日にでも解説したいと思います。
 あ、一点だけ。
 誰かさんが「閣下の代理として長らく」と言ってるところがありますが、あれは中将は多分、軍であそこまでのさばっていたら家の仕事は出来なかっただろう、という点から来ている言葉です。
 ちなみに彼女はロイと同じぐらいの年齢と考えています。
 あらあら……雷の君と11才も離れていることになるわね……本編の逆ですか、ははははは。
 まぁ、くっつくかどうかは知りませんけど。
 ちょっと時間を貰ってから再開したいなぁ、と思います。
 早めにやらないと、忘れちゃうからねぇ……。
 とりあえず今日は眠いので寝ます。
 あでゅー。

拍手[0回]

PR

09.02.23:59

……間に合った……。

 COSの拍手小説を更新いたしました。
 はー……間に合った。
 ダメかと思ったわよ……。
 でも、前回の更新よりは早くできたんだよね、一応(11時前、というだけです、はい)。
 全く校正してないので、日本語がおかしいところがあると思います。
 こっそり教えていただければ幸いです。
 なんつーか今回は、昔の試験日前のアタシ、状態でした。
 今やることか!? みたいなのをやっちゃった……。
 ビーズの整理したり、洋裁の道具を片付けたり、義姉さんのプレゼントを包んだり(9月誕生日なんですよ。いつもアタシの誕生日に何かくれるから、アタシもプレゼントするわけです。……困るんだよなぁ、なにあげたらいいか思いつかなくて……。今回はWebでみつけたかっこ可愛いパンプスにしました。欲しがってたから……安物ですけど。で、中身を確認したかったから包装して貰わなかったんだけど、中身確認したら安物のわりには結構良くて、十分プレゼントになると思ったので自分で包装したわけ。100均で買ってきてさ)。
 今やることか!? ってホント思うんですけど……やりたくなるんだ、切羽詰まると。
 そんなわけで大人げないことしてました。はい。

 では、いつも通り解説行きましようか。

拍手[0回]

つづきを読んでみる?

08.05.23:59

やった! やったよ!!

 遊びに行ってきました。
 グズグズな状態でしたが行きました。
 あー、楽しかった☆
 幸せだなぁ。
 リフレッシュというか、チャージというか。
 コレでアタシはまた普段の生活に戻れると思いました。はい。
 ありがとう、友人達。
 しかし、いくら風邪でのどをやられているとはいえ、あんなに声が出なくて音程も最悪だとは……かなりショック。
 歌わないと忘れるんだなぁ……。

 で、まぁ、そんな約束があったせいか、昨日から今日にかけて拍手小説は無事に全部終わってました。
 わお。
 でも、校正している時間がないので「すいません、すげー矛盾があります」と気づいた方は教えてください。
 後で私も確認したいと思いますが……。
 では、一応解説いってみましょうか。
(ネタバレしますので、ご注意下さいませ。「続きを読む」から解説に入ります)

拍手[0回]

つづきを読んでみる?

07.08.23:59

あああああ。

 11時まですこたま忙しくて、一時間半で12話かき上げました。
 なんてこったい……。
 間違いなく日本語オカシイに違いにない。
 後で直そう。
 ていうか、こんなテンパってる時にファラン兄さんが出てきて真っ青。
 こ、こんな筈では……っ!
 ここぞとばかりに、弱っているときに現れる人がいます。
 困りますね。
 おかげでアサルトの爆弾発言がさほど爆弾ではなくなった気がします。
 ……しょんぼり。
 とりあえず今日はしんどいので解説はまた明日にして寝ます。
 運動会寒くて風邪ひいたよ……。
 鼻がグズグズです。
 それでも日に焼けてひりひりだしなぁ。
 日焼け止め塗っていったけど、あんま良くなかったか……ちっ。
 明日には真っ黒になっているかしらね、この赤いの。
 手入れするべきなんだろうけど、そんなことをしている余裕はない。
 今すぐに眠りたいー……。
 おやすみ。
 ぐうぐう……。

拍手[0回]

06.10.23:59

はー、やれやれ。

 COSの拍手小説を更新いたしました。
 はー……間に合った。
 校正できなかったけど、大丈夫かなぁ……。
 明日になったら青くなって直すかも。
 ていうか、明日から兄の所に出稼ぎ(苦笑)しに行くので、なんか落ち着きません。
 たった1時間やそこらなんですけど……ホント、経験がないってのは弱い。
 臨機応変な対応が出来ないもんね。
 その点、色々なバイトをしている方は凄い。

拍手[0回]

つづきを読んでみる?

05.13.23:59

はふーい。

 やってくれたな、姫。
 という感じでした。
 データも上がってるから、もうあとは転送してアップするだけー。
 なんて思っていたから11時までFEやってたら。
 ら。
 らら……?
 姫が、ものっそい怪しいハングをした。
 ていうか、今まで使ってて初めて姫に「システムがダウンいたしました。電源を落とすか、リセットしてください」と言われ、画面が薄暗くなったのですよ。
 そんなこと初めてです。
 フリーズは良くするんですけど、そういう文字が出てきたのはホントに初めて。
 一昨日……だったかの停電が大きく糸を引いているのかと思って、戦々恐々。
 電源を切ってから(強制。電源長押しですよ……あれは恐怖だよねー)起動させてみたけど、やっぱりおかしい!
 で、恐る恐るもう一度再起動して、今度はメモリをクリアさせてから起動(なんか色々と記録しているメモリがあって(HDDではなくて。メモリ)それが結構前回起動したことを覚えてるらしくて、本来はそれがあるから起動が早かったりするんですけど、それをクリアにしてみたわけです)してみたら……微妙な感じだけど起動自体には問題無さそう。
 あー良かった☆
 と、執事に転送しようとすると……執事と繋げない……!
 うそーん、データが送れないじゃんっ。
 試しに執事側から繋いでみたら(執事側の方から繋ぐの、姫から繋ぐよりも面倒くさいんだよねー)、転送されたデータが解読不能状態になってました。
 ……ぴんち。

拍手[0回]

つづきを読んでみる?

04.15.23:59

な、んで……。

 今日は……アタシのための休日の筈だった。
 うん、確かにアタシに時間は使った。
 ……なに、なぜ。
 どーしてゲームが全く出来ないのか……。
 はい、今日、全くゲームしてません。
 更新のデータもギリギリに上がった感じですよ……うわー。
 でもまぁ、一応ちゃんと更新できて良かったです。
 で、その予定通り行かなかった理由を切々と語ると……長いよ?

拍手[0回]

つづきを読んでみる?

02.19.23:59

直した。

 日記のアドレスを変えておきました。
 はい。
 それぐらいしかやってないですけど、今日……(遠い目)。
 明日からはイラスト、イラスト。
 録画に姫がかり出されると何も出来ない感じです。
 ……。
 仕方がないか……。
 はー。
 明日こそ、やらんとね!
 そいや……携帯から見られたのかしら……後で見てみよう。

拍手[0回]

02.18.23:59

やっと出来ました。

 はー……。
 昨日の夜中2時。
 と、このひづけの日記で書くと、まるで土曜の夜中の話みたいになってしまうんですが。
 日曜日、更新してから日記書こうとしたら「メンテ中でーす」と言われたので、月曜の朝に書いています。はい。
 カレンダー上の理由で、無理矢理日曜日に書いたことになってますが。
 で、Brother Seriesの新作と言うことで、一応「バレンタインだったんだよね、この話は」みたいな気持ちで読んでいただけると幸いでございます。
 一部18禁ですけどね……(遠い目)。

拍手[0回]

つづきを読んでみる?

01.25.23:59

新しいブログですなー。

 更新というカテゴリーにしても良いのか少し気になりましたが、まぁいいや、みたいな。
 なんか、テスト投稿をしたおかげで「える。」がしきりに「テストー!」とか、すっごくるんるんで言ってるのが気になります。
 ……好き……か? テスト……。
 まぁいいけどな。
 早速覚えてくれているようで嬉しいと言えば嬉しい。
 今日は何を覚えるんだろうな。

拍手[0回]

つづきを読んでみる?