忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.00:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:15

09.02.23:59

……間に合った……。

 COSの拍手小説を更新いたしました。
 はー……間に合った。
 ダメかと思ったわよ……。
 でも、前回の更新よりは早くできたんだよね、一応(11時前、というだけです、はい)。
 全く校正してないので、日本語がおかしいところがあると思います。
 こっそり教えていただければ幸いです。
 なんつーか今回は、昔の試験日前のアタシ、状態でした。
 今やることか!? みたいなのをやっちゃった……。
 ビーズの整理したり、洋裁の道具を片付けたり、義姉さんのプレゼントを包んだり(9月誕生日なんですよ。いつもアタシの誕生日に何かくれるから、アタシもプレゼントするわけです。……困るんだよなぁ、なにあげたらいいか思いつかなくて……。今回はWebでみつけたかっこ可愛いパンプスにしました。欲しがってたから……安物ですけど。で、中身を確認したかったから包装して貰わなかったんだけど、中身確認したら安物のわりには結構良くて、十分プレゼントになると思ったので自分で包装したわけ。100均で買ってきてさ)。
 今やることか!? ってホント思うんですけど……やりたくなるんだ、切羽詰まると。
 そんなわけで大人げないことしてました。はい。

 では、いつも通り解説行きましようか。

 いつもよりも長いです。
 ……そうでもない?
 前回よりは長いですな。

■16話−ベレッタさんってサドだったんですね? みたいな話。
 あと、アス、ピンチ☆の話ですな。
 後ろから刺されちゃうって、なんかエロティックだと思うのはアタシだけでしょうか……だって抱きつくみたいになると思うんですけど……!
 や、この場合だとお爺ちゃんの部下が刺してるから、エロも何もないんですけど……女に刺されたんだったら、なんかエロティックだなぁ、なんて。
 だって最後まで振り返らずに背中を向けていて、その背中に突き立てるなんて、ねぇ。
 なんていうか……最終的な愛情表現だと思っちゃうんですけど。
 アタシだけですか……あー、そうですか。
 ちなみに、最後の方でアサルト君、素が出てましたな。
「渡すかよ」ですよ……あらまぁ。

■17話−ベレッタさん、やっぱりサドだ!! てのが確定した話。
 でも、手の甲をナイフでギリギリさせて、気を失っちゃうロイもどうかと今思った……ちょっとヘタレ過ぎるか?
 ていうか、最後の最後でやっぱり振られちゃうロイ君は、結局ヘタレなんだろうね、という話です。
 あはははは。

■18話−物凄く王道というか、アタシが良くやる手段で、もう使い古されてしまったなぁ、なんて思っていたから敬遠していたんですが。
 結局ここに落ち着いちゃうワケね……ちぇっ。
 今回のシリーズではお爺ちゃんはとことん悪役でございます。
 邪魔なものは全部殺しちゃえ☆ みたいな精神で、だから長生きできたのかしら? とか思います。
 ……ていうか……どう後始末するつもりだよ、ロイとアサルト。
 死屍累々デスヨ……そしてそのうちの一体が中将だなんて……言い訳するの大変だ……。

 というのが今回の拍手小説の解説でした。
 んー……あと2回ですか。
 あと2回で、どう納めるか。
 次はどれで引き継がせるか(もう次の話ですかっ!?)。
 また少し頭を捻らなければならないようです。
 少し使おうか……スポンジ頭……(吸収しようとして、ジャージャー流れる感じをたとえてスポンジ。でもいざとなってしぼってみると、何かが出る。でも運が悪いと干からびて本気で出ない、という……なんてアタシにピッタリな言葉)。

 あ、そうそう、ホームベーカリーは無事買えました。
 そして早速一斤焼いてみました。
 時間かかるなぁ……。
 生地だけ作ってもらって、自分で焼いた方が良いのでは? とか思ったけど。
 まだ、端っこの方しか食べてないんだけど、かりかりもちもちでおいしかったです。
 手作りは基本的に上手く感じるように出来てるよねー(今回のを手作りという気か、オマエ……)。
 明日はオーブンで焼くぞー!
(そんな時間無いだろ……)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら