忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.17:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:40

06.19.11:49

うっはー、な件。


にゃんこシザーズだって!
小指かけ(しょうしかけ、といって、ハサミで小指を置くヒゲみたいに出てるところ)に、肉球の凸板かこうですって!
欲しい~。
でも金額が高いので、手が出ず。
だって、札幌往復3回分ですよ。
たか~い(^◇^;)
ま、相場通りなかんじだけど。
(美容師の使うハサミは、セール品じゃなかったら、そんなもんです)

拍手[0回]

PR

03.21.17:35

ホテルにて。


 今つきました。
 これから食べ放題で食事でごわす。
 メールからの投稿はほとんどないから、忘れるわ…。

拍手[0回]

12.13.20:56

食べ放題。


 食べ放題にて。
 画像きちんと貼れてるかしら?
 腹苦しいのに、アホ子さんはまだ運んできます。
 明らかにアタシより食ってます。2皿以上。
 普段はアタシの半分も食べないのにさぁ…。
 この為に昼抜いてたけど、貯め食いの逆が出来るのね、この人。
 さ、次は風呂だー。

拍手[0回]

12.12.23:59

やられた…。

 やっぱり金曜12時から土曜ま時までだったよ……。
 東日本の常識はアタシの常識と違ってたよ……。
 というわけで携帯から送信。
 あ、あと明日、アタクシでかけます。
 一泊二日で温泉に行ってきます。
 兄家族とうとの家族で。
 親父さんの還暦と退職祝いと、母の還暦のお祝いだって。
 ……親父の還暦と退職祝いはもう、かなり前ですけどな……7年ぐらい。
 ま、去年とかその前はそんな暇がなかったのと、ちかくにいなかったからなぁ、という話で、無理矢理こじつけ気味。
 というわけで、明日も携帯からの送信になります。
 画像とかうまく出せるかしら……。
 バイキング食事を写せたらいいなぁ……。

拍手[0回]