忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2017/05 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

06.30.23:59

なっ……!

 今月号でハガレン最終回てホント?
 ていうか、もうそのおかげで今月号出版社にもなくて、来月号にも載せるってマジ?
 ちょっ……田舎は別じゃん!?
 てこたぁ、あるってことじゃね!?
 ていうか……今見て分かんのか、アタシッ……!
 わーわーわーわー……ッ、あ、明日……行くかっ!?
 また、本屋にっ。
(今日行った。秘密が読みたいので。あの雑誌、田舎は2日遅れで入荷だから、今日なのだ……)
 うぅわぁ……そうですか……終わりですか。
 ……どうしよう、このサイト。
 この、大風呂敷広げたまんま数年放置のこのサイト。
 整理しようと思っていたのに、それも微妙な空気。
 でも、待ってくれてる人がいるなら、書き終わらせないと。
 ていうか、先生がかき上げたんだから、アタシだってハンパな事出来ないわ(おまえ、何、同格のつもりでいんの?←いえ、めっそうもない。本編終わったのに、半端者がウロウロしてちゃイケナイって話でさぁっ)。
 これは本格的に重たいケツ、あげねば……。
 いやそもそも、今月号、買うのかアタシ!?

拍手[0回]

PR

08.21.23:59

そうですか……!

 アニメ再始動!?
 ホントは明日の拍手なんだけど、思わず今日拾ってしまいました。
 情報をくれた方、ありがとう!
 本誌に書いてあったのかしら……それとも、ハガレンのアニメサイト?
 チェックしてなかったな-、全然。
 だって、間違いなく完結しちゃってるもんな-。
 あの先で続編だなんて、間違いなくロイアイじゃないと話進みませんが!?(いや……それは偏見だと思いますが……)
 見たら絶対また神降りるよ。
 あの、異常なまでの神が降りるかどうかは別ですが(あの、COS始めたばかりの頃は、阿呆じゃないかってぐらい毎日書いた。毎日1本書き上げてたもんなー……)。
 ふへへへへ……楽しみ~♪

 騎士がピンチです。
 早くも「容量足りなくなってきてます。あと5Gぐらいしかないよ」って言われて真っ青。
 はい!?
 何が食ってんの!?
 ROMか!?
 執事に一度移したけど、また移動させないとダメか。
 ……週末やろう。
 直接つなげたら良いんだけど、イマイチつながらないんだよな……。
 何でだ。
 USBでつなげたらいいのか。
 ……もう一度ネット経由でつなげよう。
 それが出来たら無線で行けるから楽なんだけど。
 ……ふむー。

拍手[0回]

02.22.23:59

ぼんやりと。

 純情なロイアイが書いてみたいと、ぼんやり思ったんですけど。
 今年の流行は「エロかわ」から「うぶかわ」ですよ、とマンガの帯にあったので(いや、それは多分宣伝するために強制したものだと思われ……)、リザちゃんを「うぶかわ」にしてみたいなぁ、なんてぼんやり思ったんですけど。
 そうすると、違う人の協力がないとストリーが進みませんが? もたいな事態に気づき、踏みとどまっています。
 クールなイメージのリザちゃんと、遊び人風な一応クールめのロイ。
 でも実は、全く男を知らないリザちゃんと、見たまんま遊び人だけど本命にはからっきし弱いロイな話って面白いかなぁ、なんて。
 つぎ拍手はそれにしようかな。
 いや、何かを書いて繋がないとこのサイトお留守ばっかりだから、最近。
 簡単にかけそうなシチュエーションはないか、と思ってて。
 この場合ナレーションとストーリー牽引役として、ハボックでもだそうかしら、と。
 ……。
 かけるかしら、そう簡単に。
 半分リハビリ気分だわね、ははは……。

拍手[0回]

05.04.23:22

餓えてみる。

 てぃえちゃんとメールのやりとりをして(昨日っていうか、今朝はホントにゴメン! 相変わらずダメな女で申し訳ない。折角調べてくれたのに……)欲しい本があったことを思い出して、同人の本屋さんを訪ね歩いた。
 ……そ、そんなにあるんだ、今!?
 カルチャーショック、というより、ジェネレーションギャップ!?
 まん○らけぐらいしか知らなくて、あとは、イベントパンフにやたら載ってる「快適〜」という所しか知らなかったのだけれど……えぇっ、そんなに!?
 わー……クレジットカードで支払えるというのはいい(一カ所、代引きしかないところあったけど←そう……一件ではなかったのだよ、買い物先は)。
 アタシも本作ったらこう言うところにお願いしようかなぁ。
 コピーやめてオフでどかんとつくって、あちこち委託?
 ……手数料の下敷きで終わりますよ……利益どころか(ていうか、基本的に利益上がらない作り方をしているので、赤字にならない程度の料金設定なのですよ)。
 楽なだけで、お金の心配が増えるだけだわ。
 ていうか、買い手の負担が増えるのよね、それは。
 じゃあやめよう。

拍手[0回]

つづきを読んでみる?