忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.19.13:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/19/13:51

08.19.23:15

いいのは分かってるが……の件。

昨日あんだけ逡巡したくせに、あっさりと購入。
 ……ガラスペンを(……型じゃ無い)。
 いや、ね……前から欲しかったけれども、そもそも品薄な上にテレビで紹介されちゃったから、全然手に入らない状況だったガラスペンが売っていたので、香り付きのインクとともに購入。
 ……あっははは!
 我慢すると違うところに出ちゃうのね!
(いや、自慢することも、納得することも一個も無いよ、オマエ)
 いっそ型も買ってしまおうか、この勢いで(月末泣くからおやめ……)。
 明日は気持ちがちょっと忙しくなりそうなので(いつもはこない客がくるのですよ)、早く寝ようかな、と思いつつ通常営業です。

 今日も暑かった。
 溶ける……。
 明日はちったぁ涼しくなるようなので、期待したいと思います。
 そんな暑い中ですが、ふと見たチラシが気になった。
 ある年代には有名? な、ゆこゆこ。
 前に聞いた事があったけれども、たいした気にとめなかったんですが。
 ちょっと資料ぐらい取り寄せてみようかな、というぐらいの気になりようで。
 ようは、じゃ○んみたいな。
 ただ、これは温泉旅館・ホテルを中心とした会員に格安プランを提供する宿雑誌、というか、宿会。
 多分移動などは自力でどうにかして、という系統だと思うんだけど。
 最近、温泉に行きたい感じで。
 両親つれていこうかと思ってますが、どうにもケツが重い。
 でも最近は母もその気になってきたので、近場でドライブがてらに回りたいなぁ、と思ってきたわけですよ。
 そしたらね、うちって結構直前に決めることが多いので、そう言うので拾えたら楽だなぁ、とか思って。
 ……ホントに安いのかしら……?
 ネット検索が出来るって言うから、物件見てからだなぁ、と思ったり。
 96軒、と書いてるけど、多分全国、なんだろうな……とすると、都道府県でいうと、平均2軒。
 ……ちょっと、なぁ……。
 どーしよー……悩むなぁ……。
 あぁ、今日は無心でパズルがしたい。
 でも最近暑いから眠りたい。
(体力的に眠った方がいいと思われる)
 ……でも、欲望には逆らえないんだよなぁ(とことん駄目な人だな、アンタ)。

拍手[0回]

PR

お久しぶりです

突然すみません。もう8年くらい前になりますが以前C.O.Sへ何度も訪れていた者です。何回かコメントさせていただいておりました。そんな私もすっかり社会人となり目まぐるしく過ぎる苦しい日々の中、ふと受験期に助けていただいたC.O.Sを思い出しこちらまでたどり着くことが出来ました。
もう何年も前のことになりますが、やはり以前のサイトは閉鎖してしまったのでしょうか。リンク先がなく、いてもたってもいられなくなってついコメントしてしまいました。

しかし、お変わりなくお元気そうで嬉しく思います。
暑い日が続いておりますので、ご自愛くださいね。

  • 2013年08月20日火
  • 亜美
  • 編集
Re:こんにちは。
コメントありがとうございます(^_^)
COSは一応形はあるのですが(レンタルサーバーが無くなってしまったので、違うサーバーに無理矢理データを引っ張ってきてはあるのですが……)、リンクがきちんと作動していなかったりして、動いて無い状況です。
私もどうにも忙しさにかまけてすっかり小説やイラストを描かず、ひたすらこのブログで、だらだらしているばかりです(^_^;)
コメントをいただけるととても嬉しく、また再開したいと思っておりますが、再開するときは、違うジャンルになっている可能性が高いです(できる限り、一度あげた小説津は残したいとは思っておりますが……)。
あんな中途半端なサイトでしたが、支えになっていた、というコメントはとても嬉しかったです。
ありがとうございます!
忙しい中、少しでも思い出していただけるなんて、とても有り難い話です。
お仕事お忙しいとのこと、どうぞ、がんばりすぎないよう、お気をつけくださいませ。
本当に、ありがとうございました(^^)/~~~
2013/08/21 01:28

お返事ありがとうございました。

そうでしたか…!お忙しい中、お返事ありがとうございました。再会を祈って今後もお邪魔させていただきます(^^)
以前のものも残っていると嬉しいですが、ジャンルがかわっても気持ちに変わりはないです。

月日がすぎるのはあっという間ですが心に残る方に出会え、このようにまたお話が出来てとても嬉しかったです!
これからも陰ながら応援しております♬

  • 2013年08月21日水
  • 亜美
  • 編集
Re:ありがとうございます
なんかもう、年数を感じるというか……。
イラストなんかは直視できないので、小説を何とかしたいと思っております。
そうですね……簡易的にでも、小説だけアップすることが出来たら、したいと思います。
そのときは、ここでお知らせすると思いますので(サイドバーに追加しておきます)、そのうち、という感じで確認いただければ……。
多分、相当お待たせする気がしますが……(-_-;)
2013/08/23 00:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら