忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.19.19:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:23

06.01.00:24

あ、遅れた、の件。

 後で日付かえますわ(コレではかえられないので)。
 無事、飛行機も飛び(飛ばない恐れもある、と言われる程、凄い靄というか、霧がかかって滑走路見えなかったのですよ)、飯食って風呂入って終了。
 明日はアウトレットモール行きます。
 その後はノープランです。
 行き当たりばったり。
 人生の縮図デスヨ(そんな大仰なものじゃない)。

拍手[0回]

PR

03.14.23:59

中尉を使うと時間が足りない、の件。

 プチ姫もそうですけど、中尉使うと時間忘れるなぁ。
 主にゲームと本なんですけど(本はフリーのモノが結構多いので、結構夢中になってしまう。面白い。読みやすいしね、あんだけ大きいと。というか、ちょっとミニに惹かれていたけれど、第3でもこっちにして正解だったわ)。
 今度からマンガは全部こっちで買おうかと思うほどですが、結構消えたとか、そのデバイスが何らかの故障になった時の対処ってのが結構雑なようなので(あと、安いと思ったら、3年しか見られないとかね……1回見ればいいや、ってのもあるけど、やっぱずっと手元に置いておきたい、ちょっとした時に何度も見かえしたい、ってのがあるじゃない。なのに3年て……あっちゅーまよ? この歳になると)、ちょっと怖くて買えない。
 ためし読み程度だろうな。
 あと、ようやくアプリで花ゆめオンラインが読めるようになったみたいなので、早速読みに行きました。
 ふむふむ……面白いけど……続き読むためにはいちいち最初に戻って、本の選択からやり直しってのがめんどいなぁ。
 あと、ホントに思ったんだけど……本の発売日をしらせてくれるアプリって、1つしかないのね。
 しかもプチ姫でしか無い(見れるんだけど、サイズがプチ姫だから、あのでかい画面のど真ん中にちまっと出てくるのが切ない)。
 出てくれないかなぁ……そういうアプリ。
 ネットではあるんだよね……ちょっと見づらいんだけど。
 そういうのを開発、って……難しい?
 つか、結局手打ちになるのかしら……情報入力は。
 そしたら……それはそれで面倒くさい……。
 なんとかデータを流用して、見やすい状態に出来ないものか。
 ……。
 誰かやってくれー(所詮この程度)。
 さて、昨日遅かったので、今日は早く寝ます。
 って毎日早く寝てる気がする。
 健全だなー。
 部屋掃除進んでないけど。
 久しぶりに頭の中で、オリキャラが、わーっと騒いでました。
 書いたけど、まだソコじゃ無いんだよなぁ……(つか、止まってる……全く進んでないよ)。
 ソコに行き着くにはどのルートを通れば良いか、で悩んでいるので、まだまだ先には進めなさそう。
 どっかでね……ページ数を気にしている自分がいる。
 ベストなルートを通ると、間違いなく、長くなりそうですよ、って感じなんで。
 ま……気にしたところでどうにかする気も無いんですけど(書き終わってないし……そもそも)。
 気長に……。

拍手[0回]

07.06.12:46

きょうは検査した(BlogPet)

きょうは検査した?


*このエントリは、ブログペットの「える。」が書きました。

拍手[0回]

06.29.12:53

でもここに仕事された(BlogPet)

パで、記憶しなかったよ。
でもここに仕事された!
でもパとここまでパのホント接客するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「える。」が書きました。

拍手[0回]

06.22.12:44

っていってたの(BlogPet)

今日、おっきい黒いにゃんこが
知らさせればアンインストールしなくても調子は戻るだろうし(こう言うところが、リンゴの楽なところだな。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「える。」が書きました。

拍手[0回]

06.15.12:39

如月ちゃんの所は(BlogPet)

きょうおっきい黒いにゃんこで、対応する?

 集中力が続かない。

 デブにはキツイ……こう暑いと羨ましく思ったりする。

 如月ちゃんの所は、もっと暑いんだろうなぁ……(笑えないよ……コレがえる。
の一番の欠点だと思われます。

 デブにはかなわないか。

 コレが無かったらもう少しマトモになったのか……いやはや、どうなる事やら。


 急に暖かくなって(いきなり25度ですってよ……なんだかこの程度の暑さに「うぃー」とへばってます。

 まだ夏服、全然用意して欲しい。

 如月ちゃんの所にはキツイ……)。




*このエントリは、ブログペットの「える。」が書きました。

拍手[0回]

06.08.12:34

というのはまた偉そうなんですけど(BlogPet)

今日、おっきい黒いにゃんこが
多分、今アタシがこれだけ意外しているから理解できた(というのはまた偉そうなんですけど。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「える。」が書きました。

拍手[0回]

06.01.12:28

流石にいったらしい(BlogPet)

明日える
える
は、おっきい黒いにゃんこは、流石にいったらしい
と、おっきい黒いにゃんこは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「える。」が書きました。

拍手[0回]

05.25.12:26

きょうえる(BlogPet)

きょうえる。が鑑賞するつもりだった。
だってきょうは、録する?


*このエントリは、ブログペットの「える。」が書きました。

拍手[0回]

05.17.12:32

一昨日は(BlogPet)

一昨日は、感じとか使ってて初めて姫に「システムとか不能状態を転送している」
える
が、面倒くさいんち
と、おっきい黒いにゃんこが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「える。」が書きました。

拍手[0回]