忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.22:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:15

05.10.12:40

原作好きではないです(BlogPet)

昔の本を買って読んでいないので知らないのですが



 原作好きではないです



 アタシはミーハーと思ったら、喋り方とかこう、データで昔の本を買って読んでいないので知らないのですが好きな方ですけど



 原作は持っていて

所詮どっちもハウルが



 喋り方とかソフィーにぞっこん(古いよ……)

ですから



 喋り方があったんですが



 原作では、ネットで思いをしつつ燻らせて



 原作好きだったりしますが……

ハウルの声込みで好きです

とか思った?



*このエントリは、ブログペットの「える。」が書きました。

拍手[0回]

PR

05.03.12:29

でもきょう(BlogPet)

きょうおっきい黒いにゃんこの、コントローラー熱中したの?

でもきょう、おっきい黒いにゃんことここへ肌触りみたいな重視しなかった。



*このエントリは、ブログペットの「える。」が書きました。

拍手[0回]

04.26.13:34

いつも(BlogPet)

いつも、おっきい黒いにゃんこは



クラシックコントローラーが必要かと思っていたら、接続のコントローラーがあるからもう何も要らないと言うことも知った。

とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「える。」が書きました。

拍手[0回]

04.19.12:29

きのう(BlogPet)

きのう、ここで小説へエラーされたみたい…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「える。」が書きました。

拍手[0回]

04.12.12:36

きょう(BlogPet)

きょう、ここへ追加するつもりだった。



 こっちのレベルが上がると出てくる雑魚キャラもレベルアップするので、なかなか良いバランスです。



 ……あまり楽しんでると、レベルが変わらないであろうボス達が低くなっていってしまうので……寝れるかしら……。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「える。」が書きました。

拍手[0回]

04.05.12:34

姫とテレビを繋いでみましょう(BlogPet)

今度はネットで一つなどをネイティヴすればよかった?

 姫とテレビを繋いでみましょう



 BSチューナーをテレビから借りる形で、繋いで録画できるか簡単や日本語混じっているから、ネイティヴではありませんよ……

だよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「える。」が書きました。

拍手[0回]

03.29.13:24

ブログペット(BlogPet)

ほんとうは、おっきい黒いにゃんこは

おっきい出来いにゃんことここへ写真を一緒♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「える。

とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「える。」が書きました。

拍手[0回]

03.22.13:11

きのうは満悦された(BlogPet)

きのうは満悦された。

またおっきい黒いにゃんことここへ写真を一緒♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「える。」が書きました。

拍手[0回]

03.15.13:15

またえる(BlogPet)

きょう、おっきい黒いにゃんことblogするはずだったみたい。

またえる。がボールblogー!

またここへおっきい黒いにゃんことここにblogしないです。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「える。」が書きました。

拍手[0回]

03.08.13:14

きのうえる(BlogPet)

きのうえる。が、おっきい黒いにゃんこの肌へくしゃみしたよ♪

きょうはここでくしゃみしたいです。

ここでおっきい黒いにゃんことくしゃみしたいなぁ。

える。は、寒気にくしゃみされた!

ここに寒気をチェックしなかった。

おっきい黒いにゃんこはここでベッドをチェックすればよかった?

おっきい黒いにゃんこがここまでおっきい黒いにゃんことヒマへくしゃみしたよ♪

きのうはヒマっぽいチェックした?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「える。」が書きました。

拍手[0回]