忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.13:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:31

04.15.23:59

な、んで……。

 今日は……アタシのための休日の筈だった。
 うん、確かにアタシに時間は使った。
 ……なに、なぜ。
 どーしてゲームが全く出来ないのか……。
 はい、今日、全くゲームしてません。
 更新のデータもギリギリに上がった感じですよ……うわー。
 でもまぁ、一応ちゃんと更新できて良かったです。
 で、その予定通り行かなかった理由を切々と語ると……長いよ?

 買い物から帰ると、既に3時過ぎていた(おばあちゃんの所が一番かかったな……)。
 その時点で既に予定外。
 帰ってきて昼ご飯代わりのパンをもしもし食べていると何か気になって、パソコン周りの本を片付ける。
 それもまた予想外。
 終わった後に、雑誌の多さに驚いてスズランテープで縛ってみる。
 それもまた予想外。
 大好きなベコモチをはむはむ食べながら姫に向かい、執事にデータを送ってみると恐ろしく……メールがたまってる(とはいえ、姫では既に受け取ったメールなんですけどね……なんか……姫はサーバーのデータを消してくれないらしい。で、それがドコドコ送られて来ちゃう、と。3千通になってました……ひぃ)。
 それの受信に時間がかかり、それを整理するのに更に時間がかかってしまった。
 はい、予想外。
 セキュリティソフトの更新をしたら再起動が必要って言われて、じゃあついでに……とフォントを入れたりして再起動したら……すぅーげぇ起動までに時間がかかる。
 5分とか。
 いや、もっとかかってたな……携帯のナンクロプレイして、1つとかクリアしちゃったから……10分……15分、ぐらいかしら……わぁ。
 ここで時計は7時前。
 間にご飯を食べて風呂に入りました。

 お嬢様の相手とか入浴で、またまた時間のロス。
 時計は既に9時回ってます。
 ぎゃー、ですよ、ぎゃー。
 で、さっきののろのろは何か不都合が? と思って見てみたら。
 今まであったフリーゲームのデータや、フォトショのデータ、音楽データをほぼ全部消したせいで、相当な断片化が生じていたらしくて、それが……だめだったらしい。
 そーいえば、アタシは姫が来る前までは結構頻繁にデータの入れ替えがあったから、デフラグをしていたんだよね……2週間に一度ぐらい。
 そいや、しばらくしてない。
 でも、そんなのしたら確実に更新が出来ない。
 というわけで……ぜぇはぁ言う執事に鞭をふるって更新データを揃え、時計を見上げれば……もう12時を回っていた。
 いーやー!!
 アタシ、ゲーム……ゲームする予定がッ!!!!
 それでも、更新だけは間に合って良かった。
 今現在執事はチェックディスクを行って、デフラグしてます。
 これで早くなるわね。
 明日、オリジンを……でも、あと2人の主人公をクリアしないと、アドルがプレイできないんだった……しくしく。
 来週はゲーム三昧だー!!

 で、拍手の更新のお話。
 えー……あらかじめ言っておきます。
 あれは、ロイアイです。
 ロイアイが根底にあるんです。
 だから……だから、幸せになるんだよー……きっと、多分。
 間違ってアサルトとくっつけたらどうしよう。
 気をつけよう……。
 えーと……ロイは一応、リザのことを知っていたけどそれとは別の事で、近づくことになってるんですよ。
 で。
 そこが発端になっているので、ややこしーというか……ロイは悩むんですよ。
 気になるあの子が娘になるんてすよ。
 ははははは。
 アサルトと仲が良いわけですよ。
 気が気じゃないよ、パパは!
 そんな話です。
 今回、説明とか舞台をセッティングするために微妙に堅い話になってしまいましたが、残りの17話は少し……よくな……る……筈。
 はず。
 ……シリアスでも、面白くなるように頑張りますので、読んでいただけると嬉しいです。はい。
 ちなみにロイの愛称ですが、あれは無いだろうと思いましたが……アスとロイじゃあねぇ……ロイも愛称欲しいなぁ、って思って。
 無理矢理作ってみました。
 アス、ルー。
 ……可愛いような気がする(と、自己満足)。

 本誌見ました。
 あ゛ー……やっぱバラじゃないし、一束だし、リザちゃんに会いそうもないし……きゃあ。
 まぁ、あの小説は、こまめに日記見た人だけのお礼というわけで、何処にもアップしない事になりました(苦笑)。
 あーあ……寂しいなぁ。
 会っちゃったら良かったのになぁ。
 ていうか、リザちゃんいきなりピンチですかっ。
 ロイー……早く来いよー……あぁ、切ない。

 切ないと言えば……地元(隣町ですけど)にフツーに逆裁4の限定版が売っていて泣くかと思った。
 知ってたらわざわざ送ってもらわなくても良かったのにー。
 思わずメールしちゃったけど、既に買って貰ってる人に失礼なことを言っちゃったわ。
 ごめんごめん。
 そもそも予約もしなかったアタシが悪いしな(遠い目)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら