忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.00:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:45

06.10.23:59

はー、やれやれ。

 COSの拍手小説を更新いたしました。
 はー……間に合った。
 校正できなかったけど、大丈夫かなぁ……。
 明日になったら青くなって直すかも。
 ていうか、明日から兄の所に出稼ぎ(苦笑)しに行くので、なんか落ち着きません。
 たった1時間やそこらなんですけど……ホント、経験がないってのは弱い。
 臨機応変な対応が出来ないもんね。
 その点、色々なバイトをしている方は凄い。

 ではいつものごとく、簡単な解説を。
<ネタバレしますよー>




■七話−今更、リザちゃんに対する気持ちを知りました。という話。バカですねー。書いてるアタシもかなりテンパっていたので、リザちゃんが以前と印象が違います。しくじった……。一応軽く手直しはしたんですけど……。

■八話−アサルト君に頑張って貰おうとして野放しにしたら、とんでもなく走り出しちゃった、という話。あんなにも簡単にほいほいと「大切」と認めて、また口に出すとは思いませんでしたので、アタシの方が焦った。

■九話−アサルト君の暴走は止まらない。この人ってこんなに腹黒? みたいな。ていうか、あの勢いはBrother Seriesのアサルトを抜いてるよね!? イヤ……ホントびびった……。大人しい男こそ、いざとなると分かんないとは良く言ったものだ……。

 という感じでした。
 はー……コレで一息つける。
 来週はブレス作りをしますので、小説はまたお休みになります。
 一気に作ってしまいたい。
 でも、期限が無くなったので(来週中にどうにかしようって思ってたのよ)、まったりと作ります。
 如月ちゃんにも誕生日プレゼントを戴いてしまったので、何か違うデザインのものを作りたいと思ってますが……どんなのがいいかなぁ。
 可愛いより格好良い方が似合いそう。
 格好良いやつ……むむぅ……。
 センスのないアタシは、このデザインを考えて、それを参考に出来る書籍を探すのが一苦労です(まだ全然経験値が足りないので、思ったままに組み合わせて作り出すことは出来ません。経験値を積めば、少しは頼らずに出来るようになるかも知れないけど……)。
 あと、石の配色とか、持ってる石の種類とか、石の相性とか。
 優柔不断も手伝ってこの作業が一番時間がかかるのです。
 おかしいなぁ……編むのが一番時間かからない、だなんて……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら