忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.04.10:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/10:47

06.11.23:30

一息。

 今日は受付初日でしたが、キャンセルも入って楽々でした。
 明日か、勝負は……。
 とりあえず、初診がなければ大したこと無いのよ。全く。
 初診は面倒っていうか、何であんなに健康保険の種類があるんだ、オイコラ。
 て気分になります。
 国保でも、本人か家族か、社保でも、本人か家族か。
 社保でも船舶関係と林業関係、特別国家公務員は別とか。
 老人だったら国保か社保で色々条件が変わってくる(負担率とかね)。
 どうしてこんなに色々作った、コラ!!
 みたいな……。
 それぞれ用紙とか、保険負担率が違ったりするので、それを一朝一夕で覚えろというのは無謀です。
 何でこんなに色々あんだよ……。
 今週慣れれば、少しは希望もあるでしょう。
 ……。
 何がダメか(出来ない・解らない、かが解らないからね……まだ場数踏んでないので)それを知るまでに時間がかかりそう。
 精神的な疲労が大きいのも辛いけど(接客が全く違うからねー)。
 頑張ろう。

 昨日の深夜拍手を更新したので、今週は小説業務はお休みさせていただきます。
 ビーズに少し走ろうかな、とか(ゲームもしたい)。
 ビーズは少しリミットが緩くなったので、少し考えながら作れるけど。
 とりあえず今晩は……ビーズだ!
(机を整理してしまいたい……)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら