忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.18.15:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/15:21

06.12.23:42

疲れてんのかなぁ。

 何もしないままプライベートな時間が過ぎていきます。
 うわーん。
 何かぼんやりと姫をいじってて。
 たった1時間、それも本来であれば美容室に出てる時間だから、仕事中には変わりないはずなのに。
 その1時間があるために、何がどうするのか、全く自分の時間がありません。
(や、仕事中なんですけど)
 客が来なければ、最近縫い物をやっているわけです、アタクシ。
 手縫いじゃないけどね。
 とはいえ、本当に好きで作ってる人とは違って、単に「ちょっとやってみようかな。本と材料はあるし、ミシンも新調したし」みたいな軽い気持ちなんですよ、えぇ。
 アタシのお菓子作りもそんな感じです。
 そこにあるから、何となく作る。
 時間つぶしみたいなものです。
 それが……やろうと思っているのに出来ないと、若干イライラが募ります。
 なんでだろ……。
 あんなコトでも、ストレス発散になっていたのかしらね?

 久しぶりに拍手のお返事いきます。
・13時 † <内容は割愛いたします>
——いらっしゃいませ、こんにちは☆
 そうですねー、怪しい三角関係ですよね。
 一応、三角関係は狙っていたんですが……ただの教師設定だったアサルトがいつの間にかロイと実家で暮らしていて、しかも担任、だなんて、書いているアタシが一番ビックリでした。
 初めは何となく「こんなリザが話す相手なんて、いくら先生でも担任じゃないと無理があるかも……」なんておもってつけた「担任」なのに、なんとまぁ……みたいな。
 今思えば、ロイが屋敷を説明したときに「隣の音は全く聞こえないから」て言ったのは「何を意味しているんですか。深読みしていい言葉ですか」とか思ってしまいます。
(ロイが夜中来ても、アサルトにはばれないね。何しても……。みたいな感じで)
 参観日は勿論、色々と波乱が巻き起こる予定です。
 やたらリザに仲良さそうに近づく少年(苦しいけど同級生設定)のエドとか(笑)。
 喜んでいただけるよう、頑張ります!

———————————————————————————————————————

 色々考えて、あぁ、それはよさそうだ! とか思うんですが、お題を見て撃沈してます。
 な、何でそんなお題にしているんだ、アタシ!? みたいな。
 もう、何を予想してつけたお題だか……ワケ分かりませんよ。
 特に次の「選ぶ〜」なんて。
 誰が誰をさしているのか。
 ……選ばないのはリザちゃんか。
 そして、選ばれないのはロイか……(遠い目)。
 ていうか。
「誰が」以前に「何を」選ぶか、という点がハッキリしていないので、ホントに「何をする気だ」とか思うんですが……。
 ここでハッキリさせるためにお題を持ってきたとしたら、アタシはおもいっきり用意もナシに地雷を踏んだ気分です。
 リザが選ぶための伏線、一個も引いてないし、今突然決められるわけ無いし。
 ぎゃー!!
 どうする。
 どうするオレ!!
 頭はなんか色々なことで飽和状態だ。
 とりあえず……兄の所、早く新しい人が決まるといいな(←新しい人が決まるまでの臨時だから)。
 もう、二日目にして精神が疲労しました。
 接客業務は苦手なんだよー。
 電話が鳴ると胃が胃酸を出す用意をするんだよう。
 人が入ってくるのをみると、慌てて受付のパソコンのマウスを握ってしまうんだよう(はやくカルテを呼び出して(検索するの)受付させて、中にデータを送りたいから)。
 ホントに……アタシって、接客ダメだな……(遠い目)。

拍手[0回]

PR

時間いいかもー♪

時間いいかもー♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら