忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.07:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:48

02.18.23:59

やっと出来ました。

 はー……。
 昨日の夜中2時。
 と、このひづけの日記で書くと、まるで土曜の夜中の話みたいになってしまうんですが。
 日曜日、更新してから日記書こうとしたら「メンテ中でーす」と言われたので、月曜の朝に書いています。はい。
 カレンダー上の理由で、無理矢理日曜日に書いたことになってますが。
 で、Brother Seriesの新作と言うことで、一応「バレンタインだったんだよね、この話は」みたいな気持ちで読んでいただけると幸いでございます。
 一部18禁ですけどね……(遠い目)。

 やっぱ、やんわりやり過ごすことが出来なかったよ……がっかり。
 こう……そんな感じでしたのね、みたいな流れ? を書いて、可愛らしく終わるというか。
 書き始めたら、そこまで書きます、みたいな感じで、結局あんな事に。
 でも、18禁と考えれば、かなり軽い方なのではないかなー、とは思います。
 だって書いているときはあくまで「16禁ぐらい……出来れば、制限つけないぐらいの方向で……」なんて思ってたし……ねぇ。
 書き上がってから「……ダメだ。踏み込みすぎてる感じだ。間違いなくそこは……さらっと読み流せるものじゃないよ……わぁん」と思って、一部、隠してみました。
 隠せるぐらいなら、消しちゃえば良かったんじゃないの?
 なんて今(……今。昨日はとにかく、どうアップするかで悩んでた)なら思うんですけどねぇ……。
 皆さんは読んだ感じどうでしたか?
 ……ていうか。
 日記のリンク変えるの忘れたー!!
 うわーん、今晩変えますっ。
 ていうか全く時間的に間に合わなくて、校正をほとんどしてないもんだから……一カ所リザが「アタシ」なんて言っちゃってるシーンがあって、もう真っ青。
 君はエルかーッ!! みたいな。
 テンパるとそんなことお構いなしなのね……。
 宅急便来てるのにも気づかず書いていたし(不在届けが入っていたから、連絡してわざわざ来て貰ったのに……また不在届けを入れて帰って行きました。ごめんよう、配送にお兄ちゃん……)。
 じゃ、今日は絵でも描きながらリンク直そう。
 トップのイラスト、どうにも「どうだろうか、コレ」と思って降ろしました。
 やっぱあのイノシシは戴けない……。
(それを配ったのは何処のどいつだ)
 何か……あぁ、市みたいな(今、CMでやってるイズミヤさんの役。ザトウイチっていう時代劇ですな)アサルトとか……どうだろうね。
 あの刀を鞘にもどす、あのシーンなんか。
 ……って、アサルトの剣はむき身だった……(左手の手のひらからはえてくるから。つまり腕とか体が鞘みたいなものですな)。
 でも、何かアサルト単体で剣持ってるような物、書いておきます。はい。
 さて……仕事に行くか……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら