忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.09:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:07

06.03.23:59

こ……この歳で……の件。

 今日買い物に行って、不用意に近づいたために、やっちまった事があった。
 昔、ぬいぐるみが好きだった頃がある。
 そうだな……20数年前だな……。
 今でもいるけれど、最近は手触りがいいとつい和んでしまう。
 ぬいぐるみというのは買わないが、クッションという形状ならば買ってしまうのは、多分、自分なりのブレーキだったのだろう。
 もふもふした物が好きだ。
 そんなアタシが、買い物先で出会ったのは、1匹のカエル。
 緑色したカエルが、棚にちょこんと座って、にまーっと笑っていた。
 なんだコイツ、と思ったが、今現在プチ姫やってる農園のおかげで、ちょっとカエルは気になる存在だ。
 何となく手を延ばすと……うっは、たまらないもふもふ・ふかふか具合。
 値段を見て、ギリギリ拮抗しつつ棚に戻したが、なんて危うい感じ。
 もう少し安ければ、買っちゃったに違いない。
 というわけで、スーパーセール。
 やめればいいのに、検索した。
 ……あの子はピクルスというらしい。
 というか、知る人ぞ知る、という有名人らしい。
 なんと!
 そうかそうか……そんなにシリーズが……シリーズが……l||l _| ̄|○ l||l
 スマホ用のケースもあるよ、アンテナキャップも、クリアファイルとかね!
 みたいな、キラッキラしたページがお出迎えだ。
 ……あかん。
 あかんて、この歳でそのグッズ集めは。
 ……いやでも、スタスカの載ってる雑誌やイラスト集買うのと……どう違う?
 とか思ったらもう……なんかもう、涙が出た。
 自分の弱さに。
 あぁ、買うともよ、買ってやるともよ!
 抱き枕は保留として(……保留なんだ……)、でかい子とプチ姫カバーとアンテナキャップ、全部買うわいっ!
 と、今現在、スーパーセールで戦ってます。
 つながらない……。
 昨日の深夜、スーパーセールで新しい万年筆が欲しい、と思って調べて買ったときは、サクサクだったのに、この終了1時間半前ってのは……相当混むのね。
 大変よ。
 繋がらないったらない。
 カートの中身、おかしいことになってないかしら。
 さっき、余りに繋がらなくて、更新しつつクリックしたら、7個もカートに入ってて慌てたわ。
 しかし、最後の確定までたどり着けない。
 ……三木谷さんよ……サーバー強化してくれよ……。
 やるからには、きっちりやっちまってくれよ。
 つか、こんな風になるんだなぁ。
 前回は全くノータッチで、気づくと終わっていた、というオチだったんで。
 あー……ちょっと残念な気がしてきた(今更だ)。
 いつになったら繋がるのかなぁ、これ。
 買えなかったら……ま、それも運命と諦めます(セールじゃ無かったら買わないのか? つか、別に安くなってない気がするぞ……多分ポイント10倍ってだけで、それは今じゃ無くてもしょっちゅうやってんじゃんか)。

 はー……しかし、金魚の水槽掃除(まだやってなかった……良い感じにどぶの匂いだった……)2つまとめてしたら、腰が痛い。
 一昨日の疲労も蓄積しているのもあるんだろう。
 腰は弱ったなぁ……こんな事ぐらいで。
 筋肉つけろ、って事なんだろうけど。
 だるーい……。

拍手[0回]

PR

12.18.22:24

届いた。

 なんかようやく日曜って気分です。
 疲れたなー……。
 来週(というか、日曜スタートだと、今週)は、月・木と向こうに行くので、またチョット慌ただしいです。
 前回、自棄買いしたiが今日、届きました。

 届くって分かっていたから、今日はカバー買いに行ったけど……あんま良いの無かったなぁ。
 とりあえずかってきた、って感じです。
 よくぶつける・落とす人なんで……無きゃマズイっしょ。

 ま、前回突然、メンタルやられたから自棄買いした、しか書いてなかったので(……確かそうだよね)、ちょっくら詳しく書きますか。

 まぁ……ずっと今のケータイに不満を持っていたので、機種変をしようと色々情報を集めていましたんですよ、でも、世はスマホ。
 CM見ると、謙さんが来てくれるならあの会社のスマホを契約してもいい、と本気で思うアホッぷりですが、ホントに普通の携帯ってあんまり出てないんですね……。
 2種類だったかな……しか無くて「は!? それ以外は、らくらくホンですか!?」とカタログ見て驚きました。
 それは困るなぁ……。
 せめてあと25年ぐらい後なら、らくらくホンでも……(……長げぇなぁ、先……そんなに長生きするのか……?)。
 いやいや、それはともかく。
 スマホは実は数年前からちょっと考えておりました。
 りんごユーザーなもので(今は窓ユーザーになりつつあるんだけど)、やっぱりiかなぁ、って。
 でも、当時、断然「2つ折り派」だった私としては、スマホは抵抗ありでした。
 なので2年前の機種変の時、ワンクッション置く感じで、でスライド式にしたんだけど……これがチョー不便……。
 ボタンが小さくて押しにくく、画面はタッチパネル式でしたが反応が悪く、これはかなり悪い印象を残してくれて。
 スマホはキーボード(テンキー)が無い、というのが最大のネック。
 実は俺様……タッチパネルと相性が悪い(いや、これは何度も書いてるな)。
 銀行に行って、ATMが一切反応しない、ということ数度。
 十数年前に通っていた自動車学校の車予約がタッチパネル採用のパソコンで……アタクシ、2回クラッシュさせたことがあるし……。
 いや……ホントに。
 とん、と画面突いた瞬間、ふわっと画面がブラックアウト。
 受付のお姉さんパニック。
「え、何!?」
 こっちが聞きたい。
 それを2度やらかして、3度目はお姉さんにじーっと見つめられました。
 でもだって、それじゃ無きゃ予約出来なかったし……私だって触りたくなかったやいっ。
(でもその後、担当教官が「……オレが車、押さえてやるよ。オレが出勤する日、毎日2時間コースでいいか?」とか言われて、あざーす! てなもんで。いやー、あれは助かった。ありがとう、S先生。仮免まで、と、本試験までが奇跡の日数で取れたのは、教官のスケジュールごと押さえる、という荒技があって出来た事だわ)
 間違いなく、帯電体質が原因なんだろうな。
 冬はバンッ! て、いい音して、夜だと指が光ります。
 一度やった直後でも、バンッてなります……あれがしんどい。
 今、放電したじゃん! て思うんですよねぇ……。
 パソコンがみんなより耐用年数少ないのは、そのせいじゃないかと思います。
 クラッシャーにゃんこ。
 で、そんなアタシがスマホ。
 危険な香りだ(^_^;)
 でも……かっちゃったんだよねー……4S。
 アクオスフォンと悩んだんですが、値段で折れた。
 お父さん犬に「今なら安くするよ?」ってメール貰い続けちゃあなぁ……揺れるよなぁ……。

 んで、今日届いたけど、まだ何にもしてないので使えません。
 この引き継ぎ作業……うんざりしそうだなー。
 遅くても明後日までにしちゃわないとなぁ。
 でもまさか、USIMカード、新しくなるとは思わなかった。
 あのカードに電話帳だけでも突っ込んじゃえば引っ越し楽じゃん、と思ってたのに……チッ。
 microSDと思ったら、iにそんな間口は無い(そのための32GB)。
 しかも、うちの姫のアドレス帳使ってればいいのに、使ってなかったから……姫からの転送も無理。
 姫に全部に手動で打ち込めってか……。
 あ゛ー……憂鬱だぁ~……っ。

拍手[0回]

10.16.21:31

ブルーな気分に滲みる瞬間。

 布団のダニがきになったので、布団ブラシを以前購入したんですが、私の使ってる掃除機――クワイエなんですが、ホースが太いらしく全くアタッチメントつけてもぴちっと入ってくれない。
 ま、安物だったし純正じゃないから……と思っていたので、今回は取説にも推奨している純正のを取り寄せてみました。
 評判良さそうなんで、チョット高いなぁ、と思ってたんですけどね……まぁ……ストレス溜まると、買い物に走るようですよ、アタシは。
 で、届いたので使ってみた。
 ていうか、使おうとした。
 ……。
 ゆるいんですけど……?
 純正ですよ。
 取説にも間違いなく、これを使え、と。
 明記している物に間違いないですよ。
 バッタモンじゃないです。
 なのに……ゆるっゆるで、引っかかることすらない。
 んで、仕方がないから、他社用アタッチメントを使ってみた。
 ……純正なんですけどね、どっちも、東芝物で!
 はい、……ゆるっゆるですけど!?
 いやもう、さすがに、会社にメール出したよ……千円ぐらいなら「くそっ」と思って諦められる。
 4倍以上したのでね……文句も出るんですよ。
 だって、取説にこれ使ってね、って甲書いてるんだもん。
 文句書きつつ、どっかで繋がらないかと、3箇所で試したら、普通ブラシがついてるところならなんとか繋がった。
 もの凄く格好悪い接続。
 でも、とりあえず掃除できたし、結構吸い込み強い(手を立ててみたら)けど、布団はそんなに吸い込まないからスイスイやれる。
 これは、ちょっといいかも? と思った矢先に、ぽろん、と取れた。

   カチッ Σ(# ゚Д゚)

 だめだろ、純正でこれは……。
 取り付けられるかどうか、確認してから取説に載せようよ……。
 もう、明日からのブルーな気分をますますブルーにさせた、滲みる出来事でございました……。
 あーあ……あーあ(´Д`)ハァ…

拍手[0回]

12.12.23:59

あははははー。

 散財したした。
 お嬢様のクリスマスプレゼント買ってたら、やっぱ自分に欲しくなるダメな大人。
 ホームベーカリーの価格調査だったのに、見ていたらあまりにネットとの差が大きくて(店の方が断然高かった)、こりゃネットで買うに限るね、と思った途端、とりあえず母と外食し(おごるから行こう、と言ってそば屋に直行)、その後、何となく見ていたバッグを買い、母に洋服を買い(誕生日だったし、この間)、母にもバッグを買い……と散財した。
 つまりね、ネットでホームベーカリーを買うと、同機種にも関わらず、1万円以上も安く帰ることが分かって。
 そこで1万円得した気分になったわけね。
 そしたら、とりあえず1万円分他に買い物できるじゃないか、と。
 ……そんなわけないだろ、という感じなんですけど。
 とりあえず、タガが外れて買い物に走った、と。
 で、帰ってきて速攻、ホームベーカリー買った、と(今週も届くらしい。早いなぁ)。
 とりあえず、届いたら餅をついてみたい。
 ……まぁ、土曜に餅つきするんだけど(12月中旬から下旬にかけて、日のいい日(大安とか、友引とか)を選んで餅つきするのですよ。1年分の餅。大体10キロぐらいのもち米ですな)。
 たーのしみー。
 あはははは。
 今年はもう、お買い物できないぐらいの散財っぷりだ……。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 本は買うけどね(生命線だから)。

拍手[0回]

07.17.23:59

机作成。

 机が一つ届いた。
 2ついっぺんに組み立てるのは大変だから……と思って作り始めたのだが。
 ……が……。
 ふたつ並べてみないと感覚が掴めないわけで。
 ……。
 どーする、これ……。
 50kgは耐えられる、というだけあって、かなりがっちりした感じで、それはかなり満足だが……どうする。
 しかもここにきて、どっちの机にどれを置くか、で悩み始める。
 そして、重大な問題に直面。
 机の上の奥側に端から端までの棚が付いている。
 机の奥行きは60ぐらいだが、棚が30ぐらいありそうだ。
 つまり……手前30センチしか高さのある物は置けない、という……滝汗がどーっと流れる瞬間。
 え、ええ……えええええっ!?
 これが通販の恐ろしいところ。
 寸法も知ってるし、写真でどういう形かも分かってる。
 でも、組み立てた現物見て速攻分かることが、全く想像できなかったという……うぅわぁー……何たる失態。
 じゃあプリンターは、と思ったら、置けないことはないけれど、紙の補充の度に前に引き出さなければならない。
 天板は強化ガラスだ。
 出来れば、傷の出来そうなことはしたくない。
 ……どうしろと!?
 とりあえず明日、姫か執事乗せて考えてみる……たはー……。
 白騎士は大丈夫そうだ、ってのは確認したんだけど(まだ置いてない)。
 違う。
 その前に、どっちに置くか、を決めねばならんのだった。
 ……どーする、俺様っ!?

 お嬢様がカタツムリ拾ってきた(昨日の話)。
 飼う、というので、マジか……と思ってネット検索。
 越冬させるには経験と運かせ必要らしい。
 見た事無いぐらいのサイズのカタツムリ……ちょっとアタシの飼育意欲が湧いた。
 金魚のも夏場は片付いたも同然なので(あ、明日水槽掃除しなきゃ……)、夏場、生き物の飼育は出来そうだ(受付業務無ければな)。
 レタスをあげると、信じられないほど食べている。
 そして、カラを作るためにカルシウムも必要で、卵の殻か、ホタテの貝殻を入れると良い、というので卵の殻を入れてみたが、それも食べているらしい。
 ……。
 え、何、この「死ぬまでとりあえず飼ってみようかしら、とりあえず」みたない気分は。
 とりあえずビニール袋に入れてるから、きちんとしたのに入れ換えてやろうと思う。
 ……。
 すっかりその気になっとるわ……。

拍手[0回]

07.16.23:59

通販、通販。


 ニトリで枕を買いました。
 ついでにコタコタになったシロクマを新調することにして、今度はパパにしました(あのシロクマは、パパ、長男、次男、と3タイプあって。それぞれサイズが小さくなっていきます)。
 でかいです。
 こんなにでかいとは……。
 そしてパパ来たら、長男がずいぶん色が悪くなっていたことが判明。
 洗うべきか……と悩みましたが、どうせ綿がヘタれて背中を摘むと「ぷらん……っ」という感じで、クビ括ってるみたいな姿になるので、可燃ゴミになってしまうでしょう、ということで選択は見送りました。
 今日から新しい枕と、パパで寝ます。
 パパでかいから、腹に敷いたらかえって腰痛くなりそうだ……。
(今まで、ベッドに入ってからマンガを読む時、ゲームをするとき、うつぶせの体勢でいるために腰が痛くなっていたんですが、この時胸……というか腹に長男を入れると、腰が痛くないことが判明。というわけで、抱き枕というよりか、敷き枕という悲しい仕事をさせられてました。もう……ぺっさんこ、という感じ。ぺっしゃんこ、ではない。ぺっさんこ……)
 とりあえず肌触りいいので、スリスリしつつゲームします。
(横向きの場合、抱きかかえるようにするとベッドに設置してない方の肩が楽なのだ。……そう……アタシは常に、楽になるために研究しているのであーる)
 明日以降は、今度、敷きパットが届き、姫の言語ソフトのアップグレード版も届き、机が届いて、服が届く。
 ……。
 バンザイ、散財人生!

 あ、そうだ……。
 アタシ、来週からまた戻りそうな気配を感じるんだよね……。
 あのバカ、地雷を踏み続けてるらしい。
 ……あーもう!
 アタシの時間!!
 幸せな時間、返せっ!

拍手[0回]

05.29.22:23

買っちゃった……。


 ハサミはネットで別のメンディングテープと一緒に買いました。
 今日はコーチャンフォーで何気なく見てしまったメンディングテープ、写真上の2種類を買ってしまった……。
 だって地元にない柄だったんだもん……。
 mtって書かれたブランドのは大体全種類地元でかえるんだけど(だからあんまり買ってない。ネットでセールしてて思わずハサミと共に買ってしまっただけ)、これは違う奴で、また模様が可愛い……。
 でも、使い機会がない、というか、コラージュしないので、一体何時どのように使えば……とちょっと「あほちゃうか」気分でいます。
 いや、愛でるだけでいいんだもの!
(開き直り)
 K市いってきました。
 2時間ぐらいミスドで時間潰しましたが、その間小説書きました。
 結構書けたけど、隣に座った女子高校生の会話が余りにおかしくて、集中できませんでした。
 もー……録音して残しておきたかった。
 理科・科学のテストがあるらしく、「すいへーりーべ……すいへーりーべ……なんだっけ……」とぶつぶつ言って、一人が「問題出すよ」といい「おう」と男前な女子高生が答えるんだけど、ヤバイ……アタシよりも頭弱い子だったらしい。
「Caは」
「カリウム!」
「カルシウムでした。じゃ、Hは」
「H……ヘリウム!」
「水素。じゃ、Kは」
「カルシウム!」
「カリウム」
「……じゃ、Hは」
「カリウム!」
「水素。Kは」
「カルシウム!」
「だめじゃん……」
 ……もー……ツッコミ所満載。
 涙出そうになってた。
 がんばってね、テスト……。
 ていうか、その後彼女達は絵を描いたりPSP出したりして、会話がどんどんオタクになって、女の子の落とし方を語りはじめ、ついにはイベントの話になっていた。
 ……ウン……同志か……(遠い目)。
 ま、こんなオバサンに同志と言われても嬉しくないだろうけどね。
 とりあえず、アリスはアタシの知ってるアリスなら書けるよ、と思ったけど、さすがに黙ってた。
 あそこでAYAがいたら、つっこんでたかもしらんな……結構可愛い女子高生だし、ナンパしてたかも(注・AYAは一応女の子でノンケでございます。本当に狙って声をかけるわけではございません。あしからず・笑)。
 いやでも、久しぶりに自由で充実した2時間でした。
 しかし……コーヒーにすれば良かったのに、暑さに負けて(外はちょい寒か適温な感じだったんだけど、店内が猛烈に暑かったの)アイスカフェオレ頼んじゃったからな……。
 一杯で2時間はチョット寂しかった。
 4人席とれたら飲茶頼もうと思ったのに、店内混んでいたので二人席しか確保できず(でもよくぞ確保してくれたよ、あの店員さん……一人だって知ってしかもここで食べると聞いた瞬間「少々お待ち下さい、今席を確保して参ります!」とダッシュで席を確保してくれたもんな……丁度1席あいたから)、向い側にドーナツの皿置いて、カフェオレを横に置いてテケテケ書きましたが、あんまり進まないのと、おかわりできないのが寂しかったです。
 アイスのおかわりも出来たらいいのに……。
 2杯まで! とかって。
 2杯目になったらグラスにシール貼られるの。
「うちどめ」
 とかって。
 そういう制度、欲しいな、ミスド……。
 おかわりおかわり……。
 さて、風呂に入ってねますか。
 明日は部屋をお片付けしてくれる小人さんが来るんだって☆
 たーのしみー☆

拍手[0回]

05.24.23:59

マダム買い。

 水性のカラーペンが欲しくて(仕事で必要になった)、買いに行ったついでららを買い、ついでにミッドナイトセクレタリー全巻買ってきました。
 大海さんスキだ……!
 読み終わって「杏平、ヘタレめ」とククク笑いしつつ見ました。
 でもやっぱバラ色ハニーの社長が一番好きだな-。
 虎まで出せる(出る、の間違いだな)男なんてすてきじゃありませんか。
 おかげで虎が飼いたくなりました。
 大きな猫……!
 虎……姫のレパードで我慢しよう。
 元々はタイガーだしな。
 でも……ホワイトタイガーが良かった。
 レパード行く前にホワイトタイガーが来て欲しかったなぁ……。
 スノーレパードがきたんだから。
 ちぇっ。
 ららは、陛下が良い感じだしな。
 ふふふふふ……いいぞ、陛下。
 そのままゆーりんを手に入れちゃうが良い☆
 
 今日はかったら、体重はびた一文変わってなかったよ……。
 そうか……そうか……。
 ま、サイズダウンは本当だしな(でも、正確な数値でないのも確か。計るところが微妙に違えば、全く違う数字にもなるだろうし)。
 今日は腕だけやってねます。
 ていうか……腹までやる余裕がない。
 眠くて……。
 だって1回3セットまでで、3セットやったら30分休ませないといけない。
 機械が熱で壊れるから。
 そしたら……1セット10分で、腹だけで3箇所ずらしてやったら、30分で冷却期間30分で、1時間。
 腕も然り、で、3回やったら30休憩。
 足も含めたら一体何時間かかることか……結構面倒くさい。
 というわけで、毎日どっかこっかばらしてやろうと思います。
 効果も減るだろうな……仕方がない。
 ま、気長に……飽きないまではやるかな(苦笑)。

拍手[0回]

05.02.23:59

散財がなんだー。

 久しぶりに服を買いました。
 春物のコートが欲しくて見に行ったのに、思わず楽そうなスカートを2枚、紳士物のシャツ形状のジャケット(というのかなぁ、アレ……)を購入。
 帰ると、先日注文した服が届いていた。
 ……年に何回も買わないこの人が、こんなに買いました、みたいな瞬間でした。
 わー。
 そして服と一緒に頼んだ物も届いた。
 ぶるぶるしたりピリピリしたりして肉がほぐれるという、アレ。
 今なら何と2割引、みたいな宣伝に、ジェルとかつけなくて言いヤツなら使ってみたい、と思って買っちゃった……あははー。
 運動しないで痩せる、とは思っちゃいけないんだけど、まぁ確かに運動してる暇無いのも確かで。
 とりあえず何にもしないよりかは、なんかして痩せない方が言い訳できる(……誰に?)と思ったりして。
 とりあえず試してみましたが……痩せそうだ(苦笑)。
 10分タイマー付きで、ぶるぶるしててピリピリしてました。
 ただ、ぶるぶるが案外凄くて(強弱はきちんと出来るみたいだけど、面倒だから弱くなったり強くなったり自動でするオートモードにした)、ぴりぴりが分かんない。
 でも、ぶるぶるが弱くなった途端「うおおおっ、ちくちくするぅー」と悶えたり。
 凄いね……あんなに黙ってたらピリピリするのに、分かんないんだ……と。
 でもこのぴりぴり、本来ならば腹筋が刺激されるためのモノなんだろうけど、アタシの肉と脂肪が厚くて腹筋まで届いてない気がしたよ……(遠い目)。
 でも、やってから1時間経ってもお腹がほんわり温かいので、これはこれで凄い気がする。
 飽きなければ毎日やろうと思ってます、はい。
 これ、一日何回までやって良いんだろう。
 時間開けたら何回もやって良いのかなぁ……。
 やり過ぎたら、皮膚が怪しくなっちゃいそうな気がする。
(かなり激しいよ……ホントに)
 どうにかなってから後悔するの、やだしなぁ……。

拍手[0回]

04.27.23:59

お買い物。

 万年筆ブーム。
 指してモノを書かないクセに、最近万年筆を好きで使ってる。
 というのも、安い万年筆を見つけてしまったからだ。
 ラミー(LAMY)とペリカン(Pelicanの子供用)。
 本当の凄いヤツから見ればほど遠いけど、ボールペンの感覚で言うとかなりの高級品。
 文字も少し丁寧に書きます(笑)。
 前回買ったのは、細字と中字(LAMYが細字で、Pelicanが多分中字。子供用だからなぁ……)で、細字といえど結構太い。
 でも、それでも使っちゃっていたんだけど、以前買ったのは別サイト、筆記用具専門店でみつけたのは極細。
 極細! そんなのあんの!?
 既に2本持ってるんだから、もー要らんでしょ、という気分でいたが……欲しいったら欲しい!
 2009限定色に揺れながら(ただ、ピンクなだけ。でも、限定色。ボディがピンク。インクは青。これはレギュラー。限定色ってだけで2倍以上のお値段)、誘惑振り切って、レギュラーカラーからブルーをチョイス。
 本当はスケルトンカラーが欲しかったんだけど、なかったので……残念。
 インクも追加で購入したので、来週にも届くでしょう。
 ほっくほく☆
 ただ、万年筆の難点は水性ということ。
 滲むんだよねぇ……。
 ま、手紙とかメモとかに使うつもりです。
 字を書くのも楽しくなっちゃうねー(感じ書けないけどな……遠い目)。
 手入れっていう手入れもないから、かなり楽。
 これは友人らに誕生日プレゼントで買ってあげたいなぁ☆
 使わないにしても、なんか、1本持ってると楽しいと思う。
 なんかね、勿論そんな事はないんだけど、ちょっと自分がランクアップした気分になる。
 年齢考えて、これぐらいは持っててもいいよね、みたいな。
 そろそろ年相応なモノ、持ちたいなぁとか思って。
 ま……そんな事で自分の価値が上がるわけないんですけどね……ふふふ……。

拍手[0回]