忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.08:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/08:54

07.16.23:59

通販、通販。


 ニトリで枕を買いました。
 ついでにコタコタになったシロクマを新調することにして、今度はパパにしました(あのシロクマは、パパ、長男、次男、と3タイプあって。それぞれサイズが小さくなっていきます)。
 でかいです。
 こんなにでかいとは……。
 そしてパパ来たら、長男がずいぶん色が悪くなっていたことが判明。
 洗うべきか……と悩みましたが、どうせ綿がヘタれて背中を摘むと「ぷらん……っ」という感じで、クビ括ってるみたいな姿になるので、可燃ゴミになってしまうでしょう、ということで選択は見送りました。
 今日から新しい枕と、パパで寝ます。
 パパでかいから、腹に敷いたらかえって腰痛くなりそうだ……。
(今まで、ベッドに入ってからマンガを読む時、ゲームをするとき、うつぶせの体勢でいるために腰が痛くなっていたんですが、この時胸……というか腹に長男を入れると、腰が痛くないことが判明。というわけで、抱き枕というよりか、敷き枕という悲しい仕事をさせられてました。もう……ぺっさんこ、という感じ。ぺっしゃんこ、ではない。ぺっさんこ……)
 とりあえず肌触りいいので、スリスリしつつゲームします。
(横向きの場合、抱きかかえるようにするとベッドに設置してない方の肩が楽なのだ。……そう……アタシは常に、楽になるために研究しているのであーる)
 明日以降は、今度、敷きパットが届き、姫の言語ソフトのアップグレード版も届き、机が届いて、服が届く。
 ……。
 バンザイ、散財人生!

 あ、そうだ……。
 アタシ、来週からまた戻りそうな気配を感じるんだよね……。
 あのバカ、地雷を踏み続けてるらしい。
 ……あーもう!
 アタシの時間!!
 幸せな時間、返せっ!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら