忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.16:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/16:45

06.03.23:59

こ……この歳で……の件。

 今日買い物に行って、不用意に近づいたために、やっちまった事があった。
 昔、ぬいぐるみが好きだった頃がある。
 そうだな……20数年前だな……。
 今でもいるけれど、最近は手触りがいいとつい和んでしまう。
 ぬいぐるみというのは買わないが、クッションという形状ならば買ってしまうのは、多分、自分なりのブレーキだったのだろう。
 もふもふした物が好きだ。
 そんなアタシが、買い物先で出会ったのは、1匹のカエル。
 緑色したカエルが、棚にちょこんと座って、にまーっと笑っていた。
 なんだコイツ、と思ったが、今現在プチ姫やってる農園のおかげで、ちょっとカエルは気になる存在だ。
 何となく手を延ばすと……うっは、たまらないもふもふ・ふかふか具合。
 値段を見て、ギリギリ拮抗しつつ棚に戻したが、なんて危うい感じ。
 もう少し安ければ、買っちゃったに違いない。
 というわけで、スーパーセール。
 やめればいいのに、検索した。
 ……あの子はピクルスというらしい。
 というか、知る人ぞ知る、という有名人らしい。
 なんと!
 そうかそうか……そんなにシリーズが……シリーズが……l||l _| ̄|○ l||l
 スマホ用のケースもあるよ、アンテナキャップも、クリアファイルとかね!
 みたいな、キラッキラしたページがお出迎えだ。
 ……あかん。
 あかんて、この歳でそのグッズ集めは。
 ……いやでも、スタスカの載ってる雑誌やイラスト集買うのと……どう違う?
 とか思ったらもう……なんかもう、涙が出た。
 自分の弱さに。
 あぁ、買うともよ、買ってやるともよ!
 抱き枕は保留として(……保留なんだ……)、でかい子とプチ姫カバーとアンテナキャップ、全部買うわいっ!
 と、今現在、スーパーセールで戦ってます。
 つながらない……。
 昨日の深夜、スーパーセールで新しい万年筆が欲しい、と思って調べて買ったときは、サクサクだったのに、この終了1時間半前ってのは……相当混むのね。
 大変よ。
 繋がらないったらない。
 カートの中身、おかしいことになってないかしら。
 さっき、余りに繋がらなくて、更新しつつクリックしたら、7個もカートに入ってて慌てたわ。
 しかし、最後の確定までたどり着けない。
 ……三木谷さんよ……サーバー強化してくれよ……。
 やるからには、きっちりやっちまってくれよ。
 つか、こんな風になるんだなぁ。
 前回は全くノータッチで、気づくと終わっていた、というオチだったんで。
 あー……ちょっと残念な気がしてきた(今更だ)。
 いつになったら繋がるのかなぁ、これ。
 買えなかったら……ま、それも運命と諦めます(セールじゃ無かったら買わないのか? つか、別に安くなってない気がするぞ……多分ポイント10倍ってだけで、それは今じゃ無くてもしょっちゅうやってんじゃんか)。

 はー……しかし、金魚の水槽掃除(まだやってなかった……良い感じにどぶの匂いだった……)2つまとめてしたら、腰が痛い。
 一昨日の疲労も蓄積しているのもあるんだろう。
 腰は弱ったなぁ……こんな事ぐらいで。
 筋肉つけろ、って事なんだろうけど。
 だるーい……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら