忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.13:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/13:42

06.02.23:59

あーあ……の件。

 毎月書いてると思うけど……またきたよ、レセプト印刷の無茶振り。
 自分が出来て無いのに、明日の朝早く起きて印刷してくれ、だとさ……アタシが朝起きられないことを知っていて、だ。
 それも明日は「早く買い物に行くわよ」と母に宣言されているにもかかわらず、だ。
 じゃあ今から印刷にいけばいいんでしょ、と言えば、まだ終わってないからダメ、という。
 今日、10時過ぎですよ、夜の。
 あと1時間ぐらいで終わる事も無いのか、って聞けば、うん、と当たり前のような返事だ。
 ホントもう……無償で働く意味が無い。
 失踪してやろうかと思う、月初めでございますよ。
 データ全部飛ばしてやろうか。
 ちょっと錯乱して、パソコンに水をかけてやろうか。
 ホント、そんな風に思ってしまいますわ。
 パソコンがあるからねアタシの仕事が増えるのよね? みたいな。
 人殺しは出来ないけれど、物理的破壊は可能だわ。
 というわけで、今日は大人しく寝ようかと思ってます。
 ……腹立つ。
 こんな事でアタシの就寝時間が決められるなんて。
 誕生日プレゼントはすっかり忘れていたから花かごだし。
 貰って3日で枯れ始めるし。
 こんなプレゼント、要らんわ!
 あまじょんかにてんどーのギフトカードで十分だ。
 花代の半分でもいいよ。
 ゴミにならないし、記録にも残る(売買はデータに残る)。
 自分が貰っても困る物、人に買ってくるなよ……(アホ子は一応お花の免許を持っているが、悲しいほどにセンスは無く(免許はお金で買えます)、花が嫌いという、致命的欠陥がある。鉢植えは手入れできないから嫌いで、切り花はすぐにゴミになるから嫌いなんだって……そう思ってる物を送りつけるか? 仏さんでもあるまいし……仏壇に上げるのと同じだと思ってるんじゃ無いの?)。
 あぁもう……もっと平和な日常がいい。
 アホ子来る前の生活に戻りたい。
 自由で、縛られることも無く、独身である楽しみが感じられた。
 今では独身であるが故に好き勝手使われている気がする。
 ……。
 するか、結婚!(監獄からの脱出)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら