忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.09:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/09:44

10.16.21:31

ブルーな気分に滲みる瞬間。

 布団のダニがきになったので、布団ブラシを以前購入したんですが、私の使ってる掃除機――クワイエなんですが、ホースが太いらしく全くアタッチメントつけてもぴちっと入ってくれない。
 ま、安物だったし純正じゃないから……と思っていたので、今回は取説にも推奨している純正のを取り寄せてみました。
 評判良さそうなんで、チョット高いなぁ、と思ってたんですけどね……まぁ……ストレス溜まると、買い物に走るようですよ、アタシは。
 で、届いたので使ってみた。
 ていうか、使おうとした。
 ……。
 ゆるいんですけど……?
 純正ですよ。
 取説にも間違いなく、これを使え、と。
 明記している物に間違いないですよ。
 バッタモンじゃないです。
 なのに……ゆるっゆるで、引っかかることすらない。
 んで、仕方がないから、他社用アタッチメントを使ってみた。
 ……純正なんですけどね、どっちも、東芝物で!
 はい、……ゆるっゆるですけど!?
 いやもう、さすがに、会社にメール出したよ……千円ぐらいなら「くそっ」と思って諦められる。
 4倍以上したのでね……文句も出るんですよ。
 だって、取説にこれ使ってね、って甲書いてるんだもん。
 文句書きつつ、どっかで繋がらないかと、3箇所で試したら、普通ブラシがついてるところならなんとか繋がった。
 もの凄く格好悪い接続。
 でも、とりあえず掃除できたし、結構吸い込み強い(手を立ててみたら)けど、布団はそんなに吸い込まないからスイスイやれる。
 これは、ちょっといいかも? と思った矢先に、ぽろん、と取れた。

   カチッ Σ(# ゚Д゚)

 だめだろ、純正でこれは……。
 取り付けられるかどうか、確認してから取説に載せようよ……。
 もう、明日からのブルーな気分をますますブルーにさせた、滲みる出来事でございました……。
 あーあ……あーあ(´Д`)ハァ…

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら