忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.17:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/17:55

12.12.23:59

あははははー。

 散財したした。
 お嬢様のクリスマスプレゼント買ってたら、やっぱ自分に欲しくなるダメな大人。
 ホームベーカリーの価格調査だったのに、見ていたらあまりにネットとの差が大きくて(店の方が断然高かった)、こりゃネットで買うに限るね、と思った途端、とりあえず母と外食し(おごるから行こう、と言ってそば屋に直行)、その後、何となく見ていたバッグを買い、母に洋服を買い(誕生日だったし、この間)、母にもバッグを買い……と散財した。
 つまりね、ネットでホームベーカリーを買うと、同機種にも関わらず、1万円以上も安く帰ることが分かって。
 そこで1万円得した気分になったわけね。
 そしたら、とりあえず1万円分他に買い物できるじゃないか、と。
 ……そんなわけないだろ、という感じなんですけど。
 とりあえず、タガが外れて買い物に走った、と。
 で、帰ってきて速攻、ホームベーカリー買った、と(今週も届くらしい。早いなぁ)。
 とりあえず、届いたら餅をついてみたい。
 ……まぁ、土曜に餅つきするんだけど(12月中旬から下旬にかけて、日のいい日(大安とか、友引とか)を選んで餅つきするのですよ。1年分の餅。大体10キロぐらいのもち米ですな)。
 たーのしみー。
 あはははは。
 今年はもう、お買い物できないぐらいの散財っぷりだ……。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 本は買うけどね(生命線だから)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら