忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.23:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:11

03.04.23:58

はまるなぁ。

 思った通りに余りに結果が出るので、面白くなってきた。
 肌が……恐ろしいほどにつるつるする。
 ただ、吹き出物も出たので(2つぐらい)、これは化粧水が合わなかったか、いきなり全部やり過ぎたのだろう、という結論に達して、今日は化粧水パックをしてます。
 安いながらも国産で揃えてるので(パックのコットンとか。国産にこだわってみました。3倍ぐらいですけど、価格。でも、1ヶ月フルに使って、398円でこざいます。けちるな、という価格ですな。いや……入ってる量も倍以上だから、6倍以上なのか……)、安心感が違います。
 イオンは違うけど。
 組み立てチャイニーズ、販売・設計は国産、ですか。
 ま……設計もそうじゃないの? という気がしますが。
 明日はクリーニングトリートメントしようっと。
 イオンは顔だけでなく、手の甲にもやった事を書いた気がしますが(読み返せよ、昨日のぐらい)、手の甲はまだにつるつるです。
 おおうっ!
 仕事もしたし、だから薬品も触ったし、料理も作ったから水もたくさん触ったのに。
 イオン最高!
 高いの買ったら、どんだけ凄いことになるのか気になりますな。
 誕生日プレゼント、コレにすれば良かったか……AYA……。
 友人らの誕生日プレゼント、これにしようか。
 安過ぎか……はは。
 最近なんか疲れやすいです。
 早く寝ようと思ってここ数日、1時前後に寝てます。
 健康的だ!
 今日も早く寝よう。
 ていうか、携帯触っちゃうから、布団に入るのが1時前後でも、寝るのは2時ぐらいかも。
 へへぇ。
 タッチパネルになれてきました。
 ボタン併用は相変わらずだけど……。
 楽しいなぁ。

 そいや、iMacとMini、新しいのが出たとか。
 新しいのっつか、グレードアップっつか。
 まだ内容見てないんですけど、なんか凄いことになったらしくて。
 わーわーわー……姫……替える!?
(だから、そゆこと言ったらグレるんだって……姫以外だってつむじ曲げるし。ほら、途端に騎士の動きが遅くなってフリーズしかけた←これ本当。変換するためにスペース押した瞬間、ブラウザフリーズしかけたよ)
 ネットブックじゃのうて、姫かー!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら