忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.28.20:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:06

03.03.23:59

おおおおおぅっ。


 問屋さんがもってきたカタログを見て、めっさ安い美顔器(とは言わないのか。えーと……イオン美容器、って書いてた)を購入してみた。
 新しい携帯で撮った写真ですが……あれ、随分でかい。
 待ち受けのサイズでとったのに……え、もしかして解像度あがってますから、とかって話なんですか、待ち受けサイズ……。
 ま、いいや。
 で……イオン美容器。
 イオン。
 はっきり言って、スイッチ入ってんのかどうか分かんない、機械。
 1800円……だったかな。
 破格です。
 勿論高いのも中間のもありますけど、とりあえず入門機として買ってみました。
 付属のローションをコットンにしみこませて一カ所5秒~10秒基本で当てて、全体で10分以内でぐーりぐーりするのがローショントリートメント。
 水で同じようにぐーりぐーりするとクリーニングトリートメント、になるそうな(イオンの出方が違うようで、スイッチの切り替えがありますのよ。プラスとマイナスで、ローションはマイナスのスイッチ。なんかイメージとしてはクリーニングの方がマイナスっぽいけど)。
 とりあえず今日は、ローショントリートメントを。
 他使ったこと無いんで、比べようが全くないんですが。
 良い気がします。
 つか、しっとりしました。
 おおう……付属のローションがいいのか、イオンがいいのか、つるっとしてます。
 最近、睡眠不足と乾燥にやられたらしくて、部分的にがさつきがあったんですが、それが見事しっとりと。
 ……まぁ……今日、いい角質取りしたのもあるけどな……。
 やっぱり角質取りもいい奴でやった方がいいです。
 香料控えめとか、保湿が入ってるのとか。
 やっぱ値段に反映されていると思いますけど。
 美容室の直で買うのは安いですな(いや、うちは扱ってます、ってだけなんで、よそは分かんないです。うちは出来るだけ安くていい奴を揃えるようにしてます。店販物で商売しようってワケじゃないので。高い物を揃えて売れば、それは利益も大きいのですよ……実は。定価に対する割合が儲けですんで。10パーとか20パーとか……)。
 ついでなんで、うちの安い方のローションも買ってコットンマスクパックもしてみました。
 すべすべー。
 すべすべにするのは簡単にできるんだよねぇ……シミが……小じわが……消えませんなぁ……。
 イオン頑張ってたら消えるかしら。
 でも位置的に肝斑っぽい。
 いや……まだ30代だし、肝斑はないか……確かアレは40代以上だよね。
 けど目尻の下あたりにぽちぽち……だしなぁ。
 とりあえず飽きて面倒くさくなるまで頑張ります。はい。
 1週間で飽きそう……。
 明後日はクリーニングしてみようっと。
(週に2~3回って書いてるんだもん。つまり2~3日に1回てことだ。毎日やると、炎症とか起こすのかしら……全く振動感じないけどね。音もしないし……)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら