忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.06:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/06:11

03.05.23:59

依存しちゃう?

 色々なことに。
 イオンでグイグイしてるのも楽しいし、携帯が面白い。
 タッチパネルは調整をしつつ慣らしていったら、ホントにピタッと入るようになってきて、非常に面白いでございます。
 ゲームは残念ながらタッチパネル対応ではないので、押しにくいボタンでこちこちやってるけど。
 いやー、いいね。
 幸せだー。
 携帯いじって(女子高生と違うのは、メールとかで相手の返事がどうの、って話じゃない辺りなんだけど、それはそれで……寂しい女だな……)、某刑事ドラマの録画デーたみながらイオン美容器片手にぐりぐりしてー。
 日記書きながら、ローションコットンパックして、ですか。
 いや、今日はしてないけど。
 あとは痩せればいい。
 それが一番難しそうだ。
 確かに多少は変わってきてるのが実感できてます。
 ただ、普通と比べると、まだまだただのデブなんでね。
 そう言えば今日一つ実感したことがありました。
 実は楽体は、ダイエットも出来ますが、本当の目的は体の矯正。
 歪んだ体を正しい姿にしましょう、という感じ。
 それはなんとなく実感で現れていて、腰の位置が高くなった気がしてました。
 足が長くなるかどうかは知らないですけど、こう……前屈みたいな動きをするのがあるんですけど、それをすると始めの頃は前にあったテーブルに顔がつくぐらいまで下げると太ももの裏が痛くなったんですけど。
(……前屈じゃないですよ、正しくは。前屈ならがっちり手のひら両手ともつきますから。そうじゃなくて……てを背の方にぐーっとのばして、そのまま前に倒れるんだけど、顔は前を向ける……という……腰曲げながら背中はエビぞり、みたいな?)
 遺体の我慢しても、アゴとかつきそうもなかったんですよ。
 それが……かなり余裕でつくようになってきた。
 体が柔らかくなってきた、というのがあるんですけど、でもそのつくまでの距離が……どんどん遠のく感じがするわけです。
 つまり、テーブルが低く感じられる、ということ。
 でも、アゴはすぐにつきそうになる感じ。
 気のせいかな-、なんて思ってたんだけど、今日は実感しました。
 それは……台所の天袋……というか、収納棚ですな。
 棚の扉は今まででも開けられたんだけど、一番上の棚は触れる程度で物を出すことは難しかった。
 足首ピキピキ言うぐらいまでのばして、超背伸びをしてようやく物に触れる……か、というのが、余裕で届いて物の出し入れも全く危うく無くできたわけでございます。
 おおう……腰の位置が高くなった気がしてたけど、身長も伸びた?
 背が伸びた気がするのは、背骨が矯正されたおかげ?
 まぁ、猫背みたいになること多いからなぁ……。
 それが改善されてるのかしら。
 でも肩こりはまだ治らない模様。
 これはしゃーないかなぁ。
 でも頭痛はしなくなってきているので、少しずつ改善されているんじゃないかな-、とは思います。
 もう少し様子見てみようかしら。
 再来週は計測だな。
 つか……ウェストとかバストの数値、記憶できてないんで(覚えろよ、自分のサイズぐらい)、今後書いた方がいいかしら、とか思ってます。
 でもなぁ……見られたくない物は形にしたくないんだよなぁ……。
(だから覚えろよ)
 小説は書いちゃってるけど。
 そいや、今日唐突にあるオリキャラが浮かんだんだよね。
 全くの新しいのが。
 でも、本当に設定のみ。
 これは面白そう……サブキャラの設定によっては。
 主人公だけなら、ありきたり……かも。
 問題はそれを形に出来るか、って事ですけど。
 少し煮詰めてみようかしら?(煮詰める、煮詰まる、っていい言葉なのよ。行き詰まる、とは違うのですよ。そんなイメージあるけどね、煮詰まるって)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら