忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.08:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:56

09.26.23:38

げるまにうむろぉらぁ。

 ちょっと前にテレビでずいぶん話題になり、某大御所女優さんも「なんかいいの!」と力説されておりました、げるまにうむろぉらぁ。
 実はアタクシも購入いたしました。
 2週間前……だったかしら。
 テレビでやってたのとはメーカーが違うし、購入方法もちょっと違っているんですけど(それはそれ、美容師のツテというヤツですな。つまりはコネっていうか……業者用?)、ほとんど同じかと思います。
 ものぐさなアタシは初めの数日はやったりやらなかったり、やろうと思っても忙しくてほんのちょっとだったり。
 でも今週はマズマズ、ごろごろ転がしました。
 数日前から「……あ?」と思っていたんだけど、今日確信した。
 すげぇ!
 アタシ太ってるから、あごが二重なのね(あんま力説したくない)。
 で、ここ数年で、首に横の線が2本も入って。
 つまりは肉がたれてきて、しわになっている、ということなのね。
 ようは伸ばすマッサージしながら「痩せろ」ってことなんだけど、解消法としては。
 痩せるのはね、動かないんだから難しいんだけど(基礎代謝あげたって(体温が驚くほど上がってるから、クエン酸とかの効果は上がってると思う。平熱36度あるもの! あの、体温計で計測出来ない、というほど低かったこのアタシが!)動かないのが一番の毒ですわ、やはり)、線は何とかしたい。
 首でも体全体に使っても良いけど、体は効果出にくいかもね、って書いてあったんだけど。
 顔やった後で首ころころしてたの。
 ここ数日、ホントに肌がいい。
 顔を洗ってるとき、それは一番感じるのね。
 なんか、微妙なざらつきがあったのよ。
 それがすっきり無くなって、洗顔後の肌がすべすべしてるの。
 きゅっきゅってぐらい落としてるのにきゅっきゅってしながらつるーりーとしてるのよ。
 で、驚いたのが首。
 やっぱり左右同じくしてるつもりだったんだけど、右の方が効果強く出ていて、右のしわが消えかかってるのね。
 触ってもへこみがかなり分からなくなってきてる。
 ひぇー……たった1週間で?
 とりあえず1回2分ぐらいで、なれてきたら回数増やしても大丈夫でしょう、て話なんだけど、テレビ見ながらだとあっという間に10分とかやっちゃう。
 でも、大丈夫そうなんで、出来れば1日二回とかやりたいなぁ。
 今は昼前、朝ご飯食べて片付けて少し手が空いたらごろごろしてるんだけど、それ1回でこれなら、午後からもう1回やったら凄いんでない?
 わー……時間見つけてやろうっと。
 あたしね、美容の事気をつけるようになったのここ数年なのね。
 それこそ10代なんてホントものぐさで、化粧水すらつけなくて……つけようと思っても確実に忘れる。
 で、高校卒業して専門学校行くあたりから、若干肌トラブルが出てきて、何か手入れするかなー、でも面倒くさいなー、て感じだったから、やってもそれほどちゃんとしてなかった。
 完全に「これは何かしないと……」と思ったのは美容学校卒業後。
 さすがに化粧ぐらいしないと? と思ったのだけど、ファンデーションが上手くのらない。
 それどころか、数日すると肌がかさかさする。
 これは……肌が弱ってるてことだ……! と気付く。
 同時に、化粧水・乳液では、現状維持しかできてないことにも気付く。
 実家に帰って、キチンとした(市販のがダメって意味じゃなくて。薬用効果がある、という意味ね)化粧水使わな、と自分ちの化粧水使う。
 良い感じだ。
 それで少ししのぐ。
 そしてここ2年ぐらいですか。
 それではしのげなくなってきたことに気付く。
 そらそうだ。
 もう32才。
 角はとっくに曲がり終えた。
 もう急降下途中だ。
 これはまずい。
 パラシュートを手に入れなければ。
 そして美容の問屋に色々聞く。
 丁度新商品が出たときで、半ば「……押されてないか……」と思いつつ、自分用にいくつか買う。
 超音波も今だけ安いよ? と言う言葉に超音波も手を出した。
 これもすこぶる良かったが、難点は夜風呂上がりにしか使えないということと、メガネを外すのでテレビを至近距離でしか見れない、パソコンは難しい、ということがあって。
 しかも毎日使ってはいけない、というのがまた……三日坊主のアタシには「忘れちゃうよ?」のフラグが立つ原因に。
 現在は問題が起きたときのお助けアイテムとかしている……つまり日常には使ってない。
 で、今回ご紹介のげるまにうむろぉらぁ。
(……テレビショッピング?)
 これなら仕事の合間に出来る。
 顔洗った直後、とかじゃなくていい。
 なんてアタシ向き!
 かなりお高めですが(1万……5千円ぐらいでしたか。アタシはもう少し……でしたが)、其相応の効果があった。
 うん、最高。
 お金貯めて買うだけの価値あるわ。
 アタシ買ったメーカーのは普通に販売されてないと思うんだけど、多分一般的に売ってるのとそんなに相違ないはず。
 騙されたと思って手を出してみて。
 効果無かった人は「騙された……」て思って悔しがってください。
(保証は出来ない)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら