忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.22:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/22:15

09.27.23:57

ざざっと書いてみた。


 周瑜。
 ゲームしてるときは全く気付かなかったんだけど、これを書いたとき、全く何も見ないで始め書いて、あれ前髪全くなかった? と思って資料見たら……結構長い前髪が両サイドたれてるのね。
 ふむふむ……と思いながら書いたら……あれ……どっかで見たことある人に……?
 神田っぽい、気もするけど……そうじゃなくてもっと懐かしい感じのあの人。
 そう、触覚みたいなのがついた……。
 あー!!
 セフィロス様だ!!
 そう思ったが最後、どうにも周瑜が愛おしくなりましたとさ。
 なんて簡単なんだ……アンタの頭の中……。
 善人セフィロス様かー、周瑜は(違います)。
 そんなわけで、それが分かったらますますそんな感じになりました。
 あらら。
 でもなんか、より好きになったのは事実。
 久しぶりにプレイ……と思ったけど、そんな暇はなく。
 これから団長様にお手紙書く予定でございます。
 印刷したら梱包して終了だな。
 案外、今回は苦戦せずにこれました。
 やれば出来る子じゃない、アタシ!
 あと1回、11月のしめ切りを守れば、1年しめ切りを守り続けたことになるわねー☆
 すげーや!
(や、フツーのことですよ、アナタ……)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら