忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.19:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:51

01.27.23:49

初体験。


 手芸のカテゴリで良いのか若干気になりながらも、画像入れてみました。
 昨日並べたのとはかなり違っているんですが(でも、こんな感じで、ぎっしり詰めてない)、結構楽しい。
 でも、接着剤の付け方がダメですねー。
 一つ一つにつけられないので(技術的にも、性格的にも。小さいパーツをピンセットで掴んでいられない。落としちゃう。そして、性格的に一つ一つつけるというのが……瞬間接着剤だと、出しておけないから大変。木工用ボンドとかではダメなのか、あれは……取れるのかしら……)、接着剤をテン・テン・テン、とあらかじめ「ここに置く」と決めた所に点で置いて、3個ぐらい一気にパーツを乗せます。
 やってる女子高生にしてみたら「ダメだ。なってないよ!」とご立腹かもしれないな。
 うん、まぁ……細かいことが出来る人じゃないから(そのくせ、好きなんだ……変な性格。ビーズも然り)。
 でも、今回やって満足した感じなので、次やるかどうか微妙。
 いや……楽しかったんだけど……新たにパーツ買って色々な物をデコしますか、といわれると……。
 始め携帯をデコしてみようかと思っていたんだけど、結構乱暴にしちゃうので(バッグの中に無造作に突っ込んで、その後財布を出し入れしてごりごりしちゃったり、ケツポケットに入れちゃうとか)やめました。
 飽きてもかえられないしねぇ。
 しかしこれって、やってると際限なく貼っちゃうね。
 いや、大きい物の片隅に貼ったのが原因なんだろうけど(ビーズの作業台に置く、カバーの蓋。いや、そんな物は専用でないんだけど、ぶつかって飛び散ってもヤだから、100均でお道具箱、みたいなB5サイズぐらいの透明の箱があったので、それをかぱっと乗せて蓋にしてます。だから……30×20ぐらいのサイズ? その蓋をデコってみたのです)。

 あ。
 まずい、月末が来る。
 原稿やってない……!
 急げー!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら