忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.21:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/21:12

01.28.23:59

とりあえず。


 とりあえず、ある計画が発動中で、それが発表できるのは近い将来なわけですが(多分)。
 今日枠組みだけでも決まった感じで、「よしよし」という気分です。
 うん、頑張ろう。
 とりあえず、会報のイラストを……と思って蓮にまたチャレンジしてみたが、イマイチ似ない。
 目を細くして、もっと眉をぐっとすせれば似てるんだけど、それは「夜の帝王」なので、それもどうかと思う。
 帝王ならまだ似て見える……と思う。
 さて、どうしたものか。
 手直しは明日だ。
 今日はそんな余裕ないや。
 つか……目を治すぐらいで治るのか。
 輪郭がどうもなぁ……。
 長めなんだよね、あの先生の絵は。
 長くすると、華奢な顔になってしまうから、そのバランスが難しい。
 むぅ……。
 尚はまだ、それなりに似せてかけたのに、どーして蓮がかけないのか……っ!
 ……まいったなぁ……。

拍手[0回]

PR

おっきい黒いにゃ

おっきい黒いにゃんこが仕事するの?

無題

きっとあの蓮にはヘタレ分が足りてないんだと(笑)
昨日はお疲れサマでした。今日手直しをもちもち頑張るので、足りないとこはたしてけろ~

  • 2008年01月29日火
  • AYA(ヘタレ)
  • 編集
Re:オス。
 そうか、ヘタレか。
 あまりのヘタレ好きに、昨日はチョット落胆したよ☆
 昨日はお疲れ。
 とりあえず、明日までは大きく動けないので、頭の中で色々ねってみます。
 けっこういけそうなお題だから、そんなに悩まなくて済むかな。
 いや……在り来たりにならないように頑張ろう。
 書いてみて……蓮君がどれだけ動くか、それが若干の不安かしらねぇ?
 とりあえず、小説が始まりそうな辺りに、蓮のイメージ(夜の帝王で! 笑)のスキンに変えんかね。
 なんかあのままでは、乙女っぽい蓮になりそうだ……キョーコのこと言えない……。
2008/01/30 00:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら