忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.21.09:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/09:57

01.26.23:59

久しぶりにやられた。

 あ゛ーっ!!!!
 久しぶりにテレビに向かって「終わるのかよ、そこで!!」とツッコミを入れちゃったわよ……あ゛ー、もう、このもやもやをアンタ、4月まで持ってろっつーのかよ、畜生やってくれたな本広監督ッ。
 いや、4月に伸びたのは監督のせいじゃないと思うけど。
 しかし、雨降らせるのが好き(?)な監督は今回も局部・局部土砂降りですか。
 大変だなぁ、役者さんは。
 アタシ真木さん大好きだけど、それを追いかけるようにあの経理のおばちゃんに心底惚れてるんだけど。
 いや、若いだろうからおばちゃんというのもどうかと思うんだけど、でも、あの岡田をいじってるの大好き!

 あ、内容触れそうなので久しぶりに「続き」に書きますよ。



 ナイフが腕を貫通して出来た傷に(でも1ヶ月後だから、ほぼ治ってる感じ?)定規でベシベシして、にやぁーって笑いながら「……———痛いか?」って(泣笑)。
 それも背後からぬーっと定規出して「べしっ、べしっ!」って。
「微妙に痛いっす」
 って答えたら「へぇ〜……」みたいな顔で頷きながらにやにやすんの。
 あぁ、好きだ。
 こんな人職場にいたら楽しいだろうなぁ。
 みんなでそのおばちゃんが勧める焼き肉屋に行くことになったんだけど、そこに行くときの会話で。
「一番何が好きなんですか?」
「え、メニュー?」
「えぇ、メニュー」
「メニュー? 肉。肉、好きなの」
「や、そうじゃなくて……色々あるじゃないですか」
「ユッケ? 生?」
 ……あぁ、この返答……たまんねぇ……(言い方も良いんだよなぁ……早口かと思えば、ねちーっと喋ったりして)。
 姫に録ってもらったけど、何度見返しても面白いなぁ。
 こりゃ、DVD買うべきですか(つか、見事にDVDの宣伝はいったし、シナリオブックも出るみたいだし(それを宣伝してもおばちゃんの不遜な態度も好き)はまってる人にここぞとばかりに焚き付けてんな……まぁ、商売だし、あっちは)。
 サウンドトラックも欲しい。
 実は「踊る〜」は全部持ってます。
 ていうか、サウンドトラックは初めから(1から)買ってたから、プレミアボックスは持ってないですけどね。
 あれ出たときの悔しさと言ったら……。
 しかし、踊るは見事「これ」というカップリングに走りましたが(BLですよ。すみれさんではないです。残念)、今回は難しいなぁ……。
 やっぱ主役×上司ですか(……逆か!? いや、でもあの信念ありながら、上に逆らえずに「うわーん!」ってなってる上司は受けだと思う……ごついけどな……)。
 ……あぁ、やっぱ「続き」に書いて良かった(笑)。
 でもこういうのを抵抗なく考えて、若干寒気を感じつつも「これがしっくり来る」と思っちゃうアタシは、やっぱBLもありき、なんだよな……。
 だってあの作品、ヒロイン役っぽいのがいなくて、大好きな真木さんもおばちゃんも、主役達の上におわしますので、カップリングとか、そーゆー下世話っつーか、俗っぽいことには干渉されない気がします(笑)。
 って、BLが嫌いとか、SPに興味ない人、ごめんね。
 久しぶりにはまったから、熱はいっちゃってるのよ。
 いやしかし……某アサヒの刑事ドラマ以来だなー……DVD欲しいって思ったの。
 でも、長さはこっちが断然短いから、買うなら今だ(あっちは高いよう……でもアタシ、連ドラ前の二人、知らないんだよねー……みたいなぁ……)。
 お金が足りないっ!

 そいや、若干デコに興味を持ち始めてますよ、最近。
 やってみたいなぁ、とは思ったんだけど、道具(つか、ある程度はビーズのを使えばいいからいいんだけど、スパンコールっつーか、あのパーツはあんま持ってないからねぇ)が無いから。
 なんか知らないけど、二つ(2種類)は持ってるから(ビーズ系の福袋に入っていたんじゃないかなぁ)、それを並べて「こんな感じ?」とデザインしてみましたが、イマイチ色々な種類がないので、敷き詰めても綺麗にならない(ただ同じのを並べた感じ)。
 なので、ちょっとちらしてみたんだけど……アタシは敷き詰めるよりもチラした方が好きだなぁ、どうやら。
 あしたでも接着剤と、100均でパーツを探してきます。
 多分、売ってるでしょう、デコパーツは。
 手軽に出来るから良いよね、ビーズと違って。
 いや……ビーズも本来は手軽なのか?
 アタシがこだわってるせいか。
 ……。
 ま、いいや。
 明日はいっぱい買い物するのがあるぞー!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら