忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.21.12:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/12:26

01.25.23:14

眠い。

 除雪もろくにしてないのに、随分体が疲れているようです。
 なんか……猛烈に眠い。
 久しぶりに風呂で寝ましたよ……DSしながら(DSはジップ○ックに入れてプレイ。防水とはいかない(いや、多分防水でいけるとは思う……が、怖くてそこまでは出来ない)ものの十分防滴になるので、風呂でやるには最適☆)。
 でもやってるのはDSじゃなくて、アドバンスですけど……ははは。
 FFTの。
 その後に出たFFTも買ったから、そっちをやるべきなんだろうけど、なんか……こっちをクリアしてから……なんて思って動けなくなってます(汗)。
 PSPの方のFFTは難易度が高いのでちまちまと、少しずつ。
 というのも、やっぱディスク(? といって良いのか)回しているのでバッテリーの食いがハンパでないのね。
 ちょっとローディングの激しいソフトだと、あっという間にランプ点滅ですよ。
 これ……本気で携帯ソフトなのか……?
 その点、DSはそーいうのが無いので、かなり持ちますなぁ、バッテリー。
 携帯ゲームはやっぱバッテリーの持ちもポイントだよねー。
 今年の8月頃からここでも地デジが見れるということなので、PSPのワンセグチューナーを買おうかと思ってるけど……DSのも出る(……もう出たのかな)けど、古いDSでもつかえるのかしら?
 でも画面のサイズ考えたらPSPか……。
 チューナーの値段は同じだから、画面の大きさで選んだ方が良いよね、多分。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら