忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.21.14:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/14:34

01.24.23:59

あ゛ー……あ゛ー……。

 仕事してきました。
 天気悪くて、受付スタッフ、歯科助手スタッフで隣町から来ている方達は夕方までに撤退が決定し、夕方からかり出されました。
 あ゛ー……ホント、仕方がないって分かってるけど、腹立たしいと思ってしまうんですけど。
 どうしてくれようか……。
 こう頼まれるんなら毎日行くのを無くして欲しい。
 とか、我が儘なことを思ったりしますよ。
 ……我が儘か、これ。
 社員じゃないのにな(苦笑)。

 明日も天気悪そうなので、とりあえず明日もそうかもしれない、と今から腰を引けてます。
 朝は除雪だしなー……面倒くさいなぁー。
 めっきり朝が忙しくなってきてます。
 ……。
 受付がなかったらそんなに切羽詰まってないのになぁ。
 なんたって、アホ子さん北国に来てもう10年以上たつってのに(15年か)未だに除雪したこと無いっつーんだから、とんだお嬢様です。
 ていうか……除雪器具が一つもないってどーいうことだ。

 あ゛ー、愚痴ってしまった。
 頑張ろう、俺様。
 明日と明後日クリアしたら、日曜日は目の前だ!
 日曜日のためにアタシは生きているぜ!!(寂しい女だ……)

拍手[0回]

PR

うひゃひゃ

おっとなになったので、いいもんね~(らら)
つかもう締め切りみたいだで??

つかもらったダイアリーすらまともに使えてないのに(笑)

勢いでスキビを集めてしまいそうです(ガクブル)
というか、あーあーあー(病気中)

日々の生活をとりあえずがんばります。

  • 2008年01月25日金
  • AYA(いらないよぉっ)
  • 編集
Re:あ、そう?
 大人?
 大人には「大人買い」という最強で最狂の技がつかえます事よ、ほほほ。
 え、締め切りすぎてる「から」要らない?
 ばかねぇ、もっと早く言えば、いくらでも送ってあげたのにー(笑)。
 え、スキビ?
 何を今更……(笑)……連名でやるなら、持ってないと小説書くの大変よ?
 アタシは全巻持ってるからね、いつでもかかってこーい!!
 うん、おいらは良いよ、あの話。
 アタシも今はもう、すっかり遅いしねぇ……人のことは言えない。
2008/01/25 22:54
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら