忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.21.16:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/16:51

01.23.23:59

まったり……。

 朝の仕事がないだけで、かなーりまったり過ごしました。
 幸せだ。
 やっぱ、合ってるとか慣れている、というのも関係するんだろうけど、同じ忙しいのでは、こっちの美容の方が忙しい方が楽だ。
 いや、体力的にはこっちの方がかなりキツイよ。
 かたやデスクワークだからねぇ。
 ずっと立って、もしくは腰を下げて体勢低くしたり、と体は使うけどさぁ。
 精神的に楽な方が、やっていて苦痛は少ない気がした。
 それもまた人によりけり、かもしれないけど。
 ストレスが溜まりにくい感じです。
 そう考えると……合ってるのかな、美容の仕事は。
 未だひよっこですが。
 明日からはまた元の日常(いや、今日の方が元の日常の筈なんだが……)に戻ります。
 ただ、明日はららの発売日なので、それを糧に頑張ります!(あ、そだ。AYA……アタシ、ららと花ゆめの本誌は毎号買ってるわよ・笑 間に合うなら応募券送ろうか? 応募するが良いよ。年齢欄にきっちり「30才」と書いてな・笑)
 あー……そいや、花ゆめコミックスも買ってないや。
 もう残ってないかも、地元の本屋には。
 ……ま、いっか。
 残ってないなら日曜日だ(しかも本誌読んでるから、買わなくても大体中身知ってるっちゅーねん。無駄な事してるな、自分……)。
 今週も半分終わった。
 あとちょっとで、自由な日曜日だー!
(その前に雪かきですよ、きっと……明日か明後日か……)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら