忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.05:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:08

09.20.23:59

……!? の件。

OS7が出たって言うから、アップデートした。
  結構変わるみたいで、ソフトは起動すらしなくなる物もあるみたいだったから、どーしよーかなー、と思っていたのだけれども、大体そういう心配がある物はアップデートで解消されたみたいなので、やっちまおう、ってことで(新しい物が好きな人ですから)アップデートした。
 画面を見て激しく後悔。
 ……なんじゃこらぁっっっ!!!!
 マッドテイスト……も、ちょっといやだったけれけども、あの丸ゴシのフォントが!
 丸ゴシは嫌いじゃ無いが、これを押されると……見づらいんだよ、あれをメインにしちゃうと!
 スタイリッシュにはなるさ。
 なるけれども、だ。
 ……。
 そしてあのアイコンの色とか、アイコンの表示が9つずつとか(フォルダ内でもスクロール出来るのは良いかもしれないが……)、なによりあの、アップデート画面が気に入らない……!
 なんか……使ったこと無いくせに言うけれど、アンドロイドっぽいつーか、ド○モっぽいスタイルなのが気に入らない!
 ド○モユーザーがうきうきしながらリンゴ買ってるのも気に入らないのに……っ。
 そんなに持ちたければ、白い犬にしっぽ振ってみせるぐらいの気合いを入れなさいよ!(それは気合いじゃ無くて、プライドを……ってやつでは……)
 もう……もう、節操ない感じが嫌!
 誰でも持てるのは良いけど、どこでも持てるのは嫌。
 だって今までそんなの無かったじゃない。
 まぁ、ソコまで人気の本体が無かっただけ、って話ですけれども。
 iPod Touchにすりゃいいじゃん。
 全く遜色ないよ。
 てか、電話メインじゃ無かったら、あれで十分なんだよ……Wi-Fiつながれば、何も遜色ない。
 というか、基本通話料だの、パケット代だのも気にしなくていい、最強のハード。
 安くて薄い。
 Wi-Fiがつながれば、iPhoneよりも上だと言われるコストパフォーマンス。
 ……買ってしまおうか、と一瞬思ってしまう。
 あれでもっと容量があったらなぁ……。
 120とか積んでれば余裕で買った。
 90でもいい。
 iPod classicと同じ要領だったら、泣いて喜ぶね。
 今、64だけど、足りなくなってきてるからね。
 いや、がんばって減らして7割稼働ですから。
 写真とかがんがん撮ってたら、間違いなくパンパンですよ。
 足りるわきゃ無い。
 あー、でも中尉も似たような存在なんだよね。
 ゲームも大体互換性あるから問題ない。
 ……中尉の容量120、出ないかなぁ……買うな、間違いなく。
 モチロン中尉もアップデートしたんで、どちらも切ない見栄え……(同時進行でやった)。
 でもまぁ、ぐだぐだ言っても結局は慣れるんだろうけれども。
 そして慣れた頃に(2年ぐらい経過したら)、6が出て、買い換えて(5Sは気になりながらも保留。つか、4Sと5の借金が重なっていて、かなりブルーですよ……一気に引いてくれないからなぁ。しかも今の子、傷多いし、カメラに怪しい模様はいるから、下取りしてくれないだろうし。でも、そろそろ手元に置いておきたいしなぁ、ってことで。乗り換えても本体あれば、ゲーム出来ますよ←ホントおまえ、ゲームオンリーだな、頭の中……)。
 6まで待つわ、とりあえず。
 ゴールドがシャンパンゴールドだったから、すっごく「いいな、あれ!」と思ってたんだけど。
 6でもあるよね、きっと……ゴールド……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら