忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.05:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/05:26

04.06.23:59

少しはね……。

 動画のデータを整理しようかと思って。
 でも、処理に時間がかかるので(やっぱ保存するからにはCMを抜いて入れたいじゃない。ていうか、2時間ドラマだとCM抜かないとDVD一枚に収まってくれないし。だから画像専用エディタで編集するんだけど、読み込みとトリミング後の記録に時間がかかるのよ……)、2本しかできない。
 それどころか、一度できたものを記録しようとしたら……バグって強制終了がかかった……。
 うわーん。
 おいらの1時間返してっっ。
 こうなると、ある程度見たら消しちゃう、というのが一番いい気がします。
 ……とって置きたいんだけど……。

 続き物だと、どーしてもねぇー。
 派遣の最終回がまだ見ないままになっているので、さっさと見て消したい。
 ……なかなかそーは行かないんだけど……。
 だって、200GBぐらい全部録画データで、それってつまり、100時間……。
 睡眠無くして仕事もしないで見続けても4日以上かかるのね。
 実際アタシがプライベートで時間を割けるのは、一日3時間が限度。
 毎日何もせずに見続けて……33日ちょっと。
 ……。
 1ヶ月かかるってか!!
 そんなバカな。
 や、なるよね……1年ぐらい吹っ飛ばしてるのもあるし……(それ以上だよ)。
 わぁー……。
 やらかしてんな、アタシ。
 姫の有能さに油断していたよ……とほほ……。

——————————————————————————————————————
 Web拍手のお返事。
9時 こんにちはっす!バトンもメールも、なんも気にしないでねιていうか、余裕がないとできないってば。
サイトも大事だけど、リアルあってのサイトだしさ。あんまり気にしないでね。
ていうかオマエが言うなって感じだけど(本当にな)。だいたい私なんて、バトンに答えるようになったの最近だよ(このヤロウ!!)。でも回答見られて楽しかったッス!またネタ切れの時にでもv
ではでは!—如月ゆみこ。
——ご無沙汰です、如月ちゃん!
 なんかもー、不甲斐ない女でスマンス。
 バトン、遅くなってしまいますが、また機会がありましたら回してやってください、はい。
 今度また遊びたいなぁー。
 最近アタシ、遊ぶために外出てないですよ。
 AYAも来ないしサァ……アタシこのまま子守に追われて一生過ごすのかしら(何処まで行くの、アンタ)。
 カラオケとかいきたーいー(って、AYAと会う時カラオケ行かないし)。
——————————————————————————————————————

 ピアスが届きました。
 そのピアス屋さんはプレゼント用の梱包はしないかわり、常に箱に入れて簡単なリボンをかけて送ってくれるらしくて。
 アタシはアタシ用に買ったので、別に箱なんて……と思ったんですけど、誰かにあげたくなるような箱でした。
 すげー。
 ていうか、高い方が安そうな箱に、安い方が高そうな箱に入っていたのが……「ぇえ?」とか思いましたが(苦笑)。
 うん、なんていうか……よく番組で「どっちが高級でしょう」みたいなのがあるけど、それみたいな気がしたね。
 そーいう見かけでホントに違いが分かんなくなるねー。
 ははははは。
 写真は明日でもアップしましょうかね(とか言って忘れる)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら