忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.10.08:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/08:08

04.07.23:58

お……ぉを!?

 昨日言っていたピアスの箱の画像をアップしたいと思います。

 ハート型の方が高いピアス入ってるんですよ(……確か。違ったかなぁ。いや、その筈)。
 で、中身はこんな感じ。

 ……指輪じゃないですよ!?
 なんかこれだけ見たら、まるで結婚指輪か婚約指輪のようでチョット驚いた。
 リングのピアス、ね。
 一対であってペアリングではありません。
 悪しからず。
(また、片方が少し浮いて刺さってるから大きく見えちゃうのよね……)

 ていうか、今が4月入ってて、しかも今日は本の発売日も重なっていてほくほくして本屋に行ったのに(てぃえちゃん、アタシは今日買いましたよー、ブリーチ。これから読みますー)。
 今日がもう、7日だと言うことを忘れてしまった。
 ……そう。
 今日が、会報の最終しめ切りだったと言うことを!!
 気づいて「ひっ」とか声を上げてしまった。
 アタシ、ホントに最近ぼけてるっ!
 一番若いお嬢様と一緒にいるのにーっっ!
 うわーん。
 原稿出せなかったことより、それに後から気づいたってことがショックだー。
 べそべそ。

 また体調が悪くて、悪いって言ってもピンポイントに腹が痛いだけなんですけど。
 胃ももたれてるし……なんなの。
 風邪なのかしら。
 今年の風邪も腹にくるって言ってたし……。
 でもこう……痛い感じがチョット違う気がするんだけど。
 胃が釘で引っ掻いてる見たいにザックザックして、下っ腹がつねられてるみたいな痛み。
 ……。
 呪詛……ッ!?
 夜な夜な腹に五寸釘打たれたりしてるのかしら!!
(そんなものに負けたり、自らひっかぶるようなお人好しではないと思いまーす。知らないうちに呪詛返ししてると思いまーす)
 皆様、呪詛……違った、風邪には気をつけてくださいね。
 ……ていうか、風邪だと思うんだよな。
 これで胃ガンとか、腸捻締とかだったら大笑いだわ(……チョウネンテイの漢字あってたかしら。腸閉塞の方がポピュラーか、病名としては)。
 大腸ガンではないと思うんだけどな。
 婦人科とかでもないと……。
 ……知らないうちに子宮筋腫?
 まぁ、子宮筋腫はみんな持ってる病気だしな(こんなに順調な人が筋腫なわけないでしょうよ)。
 体型が体型だし、不摂生もたたってるから、調べたらただじゃ済まない、みたいになっていたりしてねー、ははははは。
 メタボリックとは言われそうだけどな。

 そんなわけで今日は何もしてないです。
 いやん。
 明日はお買い物で、2日早めにお嬢様の誕生日をします。
 えぇ。
 アタシの休暇がまたつぶれます。
 ……はぁー……。
 金魚の水槽がもう限界なんだけど、どーしたもんか(内側のガラスが真っ黒に近い色になってきて、なんていうか……最早どぶ川状態? それでも金魚たちはたくましく生きてます。またでかくなった気がする……今度水槽掃除したら撮ってみますわ。ていうか、きっちり管理しているベタが、もう虫の息なんだよね……なーぜーだーっっ)。
 バケツの仮住まいというか、別邸生活(すげー優雅な響き!)をしばらく強いられそうです。
 小型の鯉みたいなサイズになってきたから、バケツもかなり狭そうなんだけどねー(苦笑)。
 どちらにせよ、バケツに1週間はいなくちゃならないんだけど(水槽の水を取り替えても、1週間ぐらいはエアー入れてほっとかないと、カルキが抜けないのですよ。カルキというか……水が固いんだろうな、多分。物凄く居心地悪そうなんだよね……2〜3日程度じゃあ)。
 なんか……地味にやることがたまってる……?
 まぁ、毎日何もすることがないよりは良いのかしら。
(やることなくても、ゲームはしてるけどね、きっと……ホントにやること無い、って日は来ないよ、この人)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら