忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.11.02:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/02:30

04.26.23:59

買っちゃった-。

 買いました。
 ネットで。
 地元では手に入らず(ちょっと安い! と思ったら在庫がないときたもんだ……おいおい)、あまじょんを頼りました。
 まぁ……HDMIケーブルも安価で手に入るし……結果オーライ?
 白騎士は今日買いました。
 かなりの美品で、うれしいなぁ☆
 中古は運が悪いと汚いことがあるので、安かったんだから……と割り切りようにしていますが、やっぱりね……きれいな方が良いに決まってる。
  ネットで見てると「PS3値下げする」という話が飛び交っているようでどきっとしましたが、今現在はそうでない様子。
 というか……アタシの購買意欲がもう少し早く出てたら、もっと良いのが手に入ったと言うことを知ってちょっとショック。
 FF仕様の160GBバージョンが1万上乗せで買えたとか……。
 えー……ショック……。
 でも、どうやらやる気ならば、HDDは積み替えられるようなので、多分将来は替えるかも……。
 とりあえず保証期間は静かにしておいて、その後は……。
 でも、録画することはないだろうし、だとすればセーブデータぐらいでしょ?
 そんなにいるかなぁ……他に使わなければ案外いらない?
 とりあえず白騎士と一緒に買った、アナザーコードのWiiのやってました。
 さわりだけちょこっと。
 DSはプレイして「難しくないけど、この雰囲気は悪くない」と思って、きっちり2週目もしたので、実は楽しみにしていた続編でした。
 ただ……見るまで忘れてた(苦笑)。
 最近全くゲームコーナーいかないし(行ってもセール品しか見ないし)、中古屋に特に行かないから……行けば間違いなく目にしてただろうけど。
 これからはちょくちょくプレイするんじゃないかな。
 ちょっと操作性悪い(あたしの感覚が悪いのか……)けど、ストーリーは悪くないみたいだし。
 明日は間違いなく朝から雪かきです……吹雪いてますよ……。
 朝は全く降って無くて、風も強くなかったのに、買い物が終わる辺りから、寒いわ風が冷たくてめっさ強いわ、雪が降ってきたわ、で、結構嫌な予感、て感じだったんですけど……まさか……これほどつもるとは……。
 さっき見たときで5cm以上つもっていたので、多分明日までにはもっと……。
 じゃんじゃん降ってるし、風もなかなか弱まらない。
 たはー……筋肉痛間違いなしですよ。
 まいったなぁ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら