忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.05:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/05:40

10.19.23:59

貴方のご趣味に口出しはいたしませんが23、の件。

絵を描いてから日記書こうと思っていたんだけれども、どーにもドライバが認識しない。
 ……インティオスかぎ動いてくれないと、書けるわけ無いじゃ無いか!(いや、動くんです。bambooテイドには動くんです。ただ、インティオスに求める繊細さが全くないだけで……)
 というわけで、今日は小説でも……と思ってラEvernoteが同期出来ないという……何それ!?
 え、これは何……昴の呪いなの? それとも後藤?
 石神ばっかり書いてるから……?
 いやいやそんな事は無かろう……だって、しょーがないじゃない、アンタ達にはかわいさも無いし。
 格好良いような所ばっかじゃ無いか……。
 まぁいい、じゃあ今日はお休みしてパズルする。
 ってことで、パズルです。
 とりあえず中尉で細々と書こうと思ってますけど、ローマ字打ちは疲れる……時間がかかって仕方が無い。
 もう……見ていて多分笑われるレベルですよ。
 そー、こー、でー、てん、ふー、りー、かー、えー、るー、とー……みたいなレベルで。
 キーボードは画面のを使っているので(Bluetoothのありますけど、ローマ字打ちだと、タブレットのを使った方が互換性を気にしなくていい。中尉の最大の欠点は、キー通りの入力が出来ない箇所がある、ということですな……あれはどーにもならない。だってOSがそうだから)、画面消したら、テンテンテン、と指紋がポイントで打たれていて、ちょっと笑えた。
 しかし突然、SPのアプリで値上げします、とか言われて「なんだそれ」とか思ったんですけど(でも、必要な物は全部買ってたし、悩んでいた番外編ぐらいじゃないかな……買い逃したのは)、全部がそうなって「じゃ仕方が無かったんだな」というのがありました。
 それでも一番情報が早かったのがSPでしたね。
 値上げしました、事後報告でゴメンナサイ、的なお知らせが来て驚いたんだけど(しかも表示と請求額が違うよ、とかいう無茶苦茶な値上げだな、と思った)、リンゴ側からの突然の通知があったらしくて、とにかくいの一番に消費者に伝えよう、って姿勢は凄い。
 そしてさっさと改訂版を出して、本編が450円は据え置きなんだけど(番外編がこぞって値上げした)、400円に限定値引きします! と凄い銘打ち方で。
 凄いなぁ、と
持ったけれども、本編なんてもう1本も買う気にならないっての……だって公安3人は買ってるし、SPは桂木さんと昴の2人買ってるから、ファンには申し訳ないけれども、全くのノーマークの3人しか残ってない。
 どーあってもそらと瑞樹と海司は買わないだろうな、と思っているのでスルー。
 高くていいから、さっさと公安のブライダルを頼む、と思いつつ、モバゲーで後藤を攻略中。
 つまって進まなくなっております。
 ……課金しろという罠ですよ……そういう課金はしないのだ。
 ストーリーを金で買うことはするけれども(電子ブック買う感じに近い)。
 時間をかけて後藤と仲良くなって、進めるさ……(仲良し度がある一定越えないと進めないのであるよ……仲良くなるためには「警護」に出かけないといけないんだよ……警護に出るには体力が必要で……と、芋づる方式で課金の嵐、と……)。
 さて、明日は学芸会ですよ。
 早く寝ましょうね、と思って時計見たら、もう4時だよ、ハハハ。
 明日起きられるかなー(何故か休日は起きられないんだよな、このひと……)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら