忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.08:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/08:00

10.18.23:59

貴方のご趣味に口出しはいたしませんが22、の件。

もう眠いという感覚が麻痺してきて、どうも……どうでも良くなってきております。
 パズルやっていたときに似てるなぁ……。
 久しぶりにちょっとパズルしました。
 いや……絵を書きたかったんだけど、インティオスのドライバが上手く認識しなくて、微妙な感じで(後ろの消しゴムが反応してくれない。これ、かなりキツイ、ということを今更知る)、いろいろ試行錯誤しているウチに昨日は終わり。
 今日はまたインストールし直そうと思っていたんだけど、やっぱ全部消さないとダメっぽい。
 ……明日またやろう。
 というか、やろうと思ったら兄が来てごちゃごちゃうるさいことを言うから、パズルしてた。
 で、絵を書いてくれとかワケ分かんないこと言い出すから(冗談じゃ無い。自分のイラストも描いてないってのに……)、しぶしぶ、bambooを貸し出して、テメェで書けと言ってやった。
 だが。
 ……bambooは荒いながら、正しく認識していたんだよね……。
 つまり、自ら、正しく作動する方を渡してしまった、と。
 ……くっそ……バカじゃ無いの、オマエ。
 とりあえず、明日はインストールから出来るように、ドライバを全部削除していく方針です。
 bambooのドライバが競合してるのかなぁ……むぅ。
 さてと……今日は寝ます、大人しく(といいつつ、もう3時なんだな……これが……)。
 アンインストールまでしておくか。
 ……めんどくせぇ……。
 その間に中尉で小説書いて、か。
 日中やろうと思っても、丁度載ってきたところで邪魔が入る。
 気が散ってちっとも進まない。
 ……ゆゆしき問題だ。
 日曜日に頑張りましょうと思ったら……今度は学芸会だって。
 ……日曜紙か無いんだってば、アタシの休日は!!!!
 底辺の母親も明日来るそうです。
 ……あぁ……きついな……いろいろきついわ。
 アタシの姑じゃないのに、小姑と姑がいる気分だよ……(こっちが小姑と姑のハズなんだけどなぁ……なんでこっちの方が肩身狭い思いしているんだろうな……不思議だよ、ホント。腹すかせたまんま、ヤツが椅子にふんぞり返ってテレビ見てるからご飯食べられないし……どゆこと?)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら