忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.07:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/07:27

10.17.23:59

貴方のご趣味に口出しはいたしませんが21、の件。

わーい、3週連続だってー(うかれるのは間違ってると思うよ……)。
 今日は意を決して絵でも書こうと思っていたんだけど、取説を読んでいるウチに(……今更。取説って言うか……アドバイス? ダウンロードしてインストールしたので取説という物質は無い。ブラウザで使い方のアドバイスという項目を読むぐらいですな……)、眠くなってきてどうしようかと思っている。
 というか……間違いなく友人らはSPをやらないので、取説的にキャラ説明(それももの凄くごく一部をかいつまんでするつもり。そう、本来脇役である公安とSPの班長「のみ」を……ギリで昴を書くかどうか……黒澤も……書いた方が良いよね。……人数増えると面倒くさい……)をするために絵を交えても解説と思っていて。
 それならば、集合的な写真風なモノを、と思っておりますが。
 この人、大昔から3人以上の絵が描けない。
 書いたら皆、突っ立ってるだけ、という……まぁ、単品でもカップルでも、突っ立ってるだけのしか書けませんけどね!(開き直った)
 んー……メインが石神かける×ヒロインなんで、それをメインとした写真……この二人がくっついていて、黒澤はともかく、桂木さんと後藤が絡むとは思えない……!(入るとしてギリ後方。それも本当に遠く……)
 ……困った……。
 しかも……公安達、黒っぽいグレーのスーツ集団と桂木さんもそんなに明るくないであろうスーツ。
 ……画面、黒い……(滝汗)。
 その中で、公安連中、色白揃い。
 桂木さん一人SPなんで黒い。
 ……。
 白と黒の画面って……やぁね……カラーなのに……(遠い目)。
 いや、とりあえず、下書きでも書いてみるわ、とりあえず!
 bamboo……も、ちょっと鬼門なんだよな。
 ……そうか……姫で絵を書かないと振り切って、インティオス持ってくるか。
 ……ドライバは……どこだ。
 いや、新しいのが出ているはずだ。
 ……つなげるか……面倒くさい。
 新しいインティオス(つか、bambooサイズのも全部インティオスって名前にしたの、もの凄く許せないんですけど……小さいだけで、能力同じです、って訳にはいかないでしょ? それとも、底上げさせたのかなぁ。それはそれでイヤだな……昔の、皆に乗って欲しいから安いクラウン出しました! ぐらいの嫌さ加減……安くなったらそれはもう、クラウンじゃ無いんだよ、って。そんな感じ……高いのが良いんじゃ無くて、高くなければならないほどに、ディテールにお金使った繊細さとか、高級感とか、底上げ感を図る品格の存在とか……お金をかければ書けただけのオーラがあるんですよ、使い勝手の良さとか……)はBluetoothで無線化を図っているんですってね。
 だから中尉とかブチ姫にも使えるんですって……マジか。
 思わずプチ姫のために買ってしまいそうになるっつの……ネックはやはり、タッチパネルだったから。
 3DSみたいに、ホントに押した感じで反応してくれるなら良いんだけど、あれは電導だから、ペンでも先端に電導のものがつかないとダメってことで、あんまり細く出来ないみたいで。
 何より問題なのが、アタシは手を浮かして絵が書けない。
 だから、タブレットは書きたいところらに反応してくれなくて絵には不向き。
 でも、インティオスが使えて書けるなら……パソコンいらないね、って世界ですよ。
 まぁ……容量無いから、補完(保管)のために必要なんですけど。
 さて、書いてくるか……なんか人数多そうなコミックの表紙を拝借してみよう……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら