忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.04:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/04:21

10.16.23:27

貴方のご趣味に口出しはいたしませんが20、の件。

あー、眠い。
 昨日うっかり番外編の1つをプレイして、気づけば4時半でした。
 えぇ、バカじゃ無いのとは思いましたけれども、気づけば、なんで後の祭りです。
 信じられない。
 それもこんな台風の中、隣に仕事ですよ。
 患者のキャンセル電話受けつつも、眠くて仕方が無い。
 なんたって、やることが無いんだから。
 アホ子がウロウロしなくて、堂々としていられるのならば、間違いなくアタシはゆったりとプチ姫でゲームしていたでしょう、新しく手に入れた番外編をプレイするために。
 淡い期待を持って買いましたよ、昴くんの番外編(番外編はたくさんあって、それぞれテーマがある。クリスマスとか。誕生日モノとか)。
 あとはヒロインの誕生日の話とか。
 黙ってないよね、公安達! と。
 横やり入れる姿を見るためだけに他ルートまで買ってしまうアタシにブラボーといいたい。
(……バカじゃ無いの)
 ま、昴も今では嫌いでは無い、むしろ好きだ。
 SPの中では、桂木さんと1,2を争うレベルだ(でも、ゴメン。逆に、残る3人が、上がってくることは多分無い。故に、未だにバレンタインとかを買うことに躊躇いが強い。だって5人中3人が消化要因としか思ってないのに……過半数以上ですよ……)。
 でも……どんなところに繋がりが転がってるか分かんないから、ムシできないのも事実なんだよな。
 メインでは多分買うことは無いだろうが、番外編ぐらいで知識つけておかないとな(番外編やってて、瑞樹が動物好きで、リスやらハトを飼ってる、というか友達と思ってるのを知った。お陰で、後藤の同棲話に出てくる、ハトの話を今更理解した……ノインって何? とか思ってたけど……)。
 というわけで、早く終わったくせに(8時に終わった……さすがにこんな日はな……)、兄と野球を見て、ホンマでっかを見て、リーガルハイを見て(はめた。はめたよ、兄を。フフフフフ……今までアタシがはめられていたが、やり返してやったぜ……ククク。今頃リーガルハイのシーズン1を見ようとしているに違いない。見せてやりたいがもうアタシの手元には無い……)、11時過ぎた。
 これから風呂に入る。
 ……つか、寒いな。
 峠が雪降ってるって言ってたけど、平地でも降ってるらしい。
 ……。
 アタシの部屋未だに扇風機と夏用の羽掛布なんだけど。
 羊毛出すか。
 風呂入る前だよな、やっぱ。
 ……チッ。
 コレで暖かくならないなら良いけど、暖かくなると困るんだよな~。
 風呂はいってあったまって、ゲームしよ(アンタそればっか)。
 iPadもう一台あったらなぁ……中尉貸し出せるんだけどなー。
 モチロン、AYAをはめるために!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら