忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.04:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/04:06

10.12.23:59

貴方のご趣味に口出しはいたしませんが16、の件。

あー疲れた。
 昨日3時過ぎまでかかってようやく一本上げました。
 もう、最後どうやって終わらせたら良いのか分かんなくて(アンタは昔からそう。ショートはハガレンで何十本と書いたくせに、未だに終わらせ方が分かってない)、どうしようどうしよう、って書きながらあわあわしていたら、もう、石神さん、暴走する暴走する……何してんの玄関先で……!? って。
 ドア一枚隔てて後藤も黒澤もいるのに、ホントアンタ、付き合ったばっかでなにしやがってんのよ!?
 でも、3時までかかって(ラストを決めるまで30分以上かかった……)、終わりました。
 疲れた……あんなに疲れるモノだったかしら……。
 このまんまでは、あと2本、終わらせられるのか。
 あぁ、今日、HPの土台作ろうと思っていたんだった。
 でも、このあとケータイ大喜利始まるしな……中尉で小説書きながらテレビ見るか。
(今はパソコンをテレビに繋いでいるんで、二画面にすればどっちも見れて小説も書けますけど、どうにもちらついて駄目。どっちも頭に入らないし、画面見づらいし……ソリティアぐらいなら出来るんだけど、それも長時間は駄目だと知った……)
 パウンドケーキを石神さんに渡す話と、鍋をみんなでつつく話で、1週間かかってるって、アタシ的にかなり駄目だよね……。
 16日もかけて、それだけかよ、ということに今気づいた。
 あと、書き始めたばかりの短編1本と、長編になるはずだ、という1本と。
 出来ればショート2本分ぐらいの気持ちでいるけど……アレとアレを絡めて、って話にすると、前中後の3つか……悲しい数字巻になるかも……。
 ていうか……何字で1ページにしていたのか、アタシはもう記憶に無いんだよ……昔の。
 1ページ何文字ぐらいにしておけば、ケータイで読める、ってのがあって。
 昔はケータイで頑張ってアタシの長編読んでくれてる人がいて……よく読めるな、その小さな画面で! と驚いたモノですが、読んでくれている限りは頑張りたかった。
 ので、ちょっと気を遣っていたんですけど(その割にFlashとかCGIとか使っちゃってたな……)、今度はスマホが多いだろうし……大丈夫かな……むぅ……。
 どうせなら別室作って、GDもあげたい。
 けっこうね、ここに書いたのが何本かあるし。
 ……。
 消えてないよね?
 ……消えてないよね……!?
 何にもバックアップとってないよ、アタシ!
 犬が隊長にじゃれた話が2本ぐらいと……2ヶ月ぐらい前にも、こっそり上げたのとかあるんだよね……何となく思いついて。
 見つけにくいと思ったけど、そのうちどっかでお披露目するから、と思ってほっといた。
 ……いつだ、あれ……。
 まぁいい、そのうち探そう。
 さて、大喜利始まるから、中断するわー!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら