忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.09:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/09:38

10.10.23:57

貴方のご趣味に口出しはいたしませんが14、の件。

おめでとう俺! 2週間完走したよ!
(どこ走った……)
 昨日はそれでも3時半に果てたよ!
 そろそろ人間らしい間隔になってきました。
 ただなぁ……Evernoteに、書きかけのSP話が4本に増殖しているのは驚きた。
(一向に終わらないぞ、コレ……)

 いやー、一昨日の夜辺りからじわじわきている腰が痛い。
 朝は本気で「あ、俺もう一生起き上がれないわ」ってぐらい痛い。
 でも、じんわりした痛みなんだよね……ヘルニアとかでは無いと思う。
 で、ややあってからゆるゆる動くと、なんとか痛いなりに動けて、そのうち結構普通に出来る。
 動いていれば、そのうちそれなりに動けて仕事もそこそこ出来る。
 ただ……寝ると駄目なんだな、コレ。
 昨日の夜までには大体回復していたから「あ、寝違えた感じに近いんだなー」なんて思っていたら、今朝も、パネェ激痛が。
 昨日の朝よりはいい。
 でも、動くのが困難なぐらい痛い。
 痛いの我慢してゆるゆる動くと、やっぱり動けるようになる。
 変な寝相するようになったのかなぁ……。
 でも、昨日の夜寝る時に「ちょっとだけ……」と中尉触ろうとうつぶせになったら、びしぃっ、ときしむような痛みが走って「あ、これか?」と思ってやめたんだよね。
 で、今日は隣に「治療に来い」と言われたので行ったら……まぁ痛むことも無くリクライニング出来て「あ、たいしたことねぇや」と思いつつ、グーグー寝ながら治療して貰い(ある意味フルコースだった……なんかもう、遠慮という言葉なしに、道路工事されたぐらいの強引さで4本も治療された……あれだけのことして1時間で終了とは、凄いスピードだ。まぁ、腕もあるが、アタシに一切の遠慮や気遣いなしに、ザックザックやったのも理由だろうと思われる。患者さんで同じ事をしたら1時間半以上かかる、と伝えて予約枠取るね、アタシが受付なら。2回ぐらい椅子タップした。いてぇ! って。抜随(ばつずい・神経取る処置)、コア除去(銀歯を取って、その下にある土台を取る処置)、感染根管処置(歯の根の治療)4本……まずまずフルコース)、ハイうがいして~、と言われたら……あら……動けない。
 つか、腰、パねぇレベルで痛ぇ!
 リクライニングでほっといても起き上がれるんだけど、自動だろうが自力だろうが痛いモノは痛い。
 ギリギリギリギリ……と錆びたような感じでなんとか起き上がりうがいして横になる。
 横になるときは全く問題なし。
 嘘みたいに楽。
 だのに……だのにー……起き上がるときは、「すいません、腰に油を差して下さい」と言いたいほどに痛い。
 なんだコレ……。
 あまりにオカシイから、やっぱりヘルニアか? と思ったんだけど(美容師の職業病として、ヘルニア、腱鞘炎、胃潰瘍、アレルギー、とある。他に、下肢静脈瘤とかもあるけど、上げると切りが無いのでこの辺りで)、痛みの感覚が多分違う。
 神経が、という痛みでは無い。
 なにより、横になるときは痛くない、というのも、ちょっと違う気がする。
 捻ったりするのは問題ないし。
 前後に曲げるのがキツイんだ。
 で、横になったときは何でも無いのに、そこから起き上がるときは死にそうになる。
 ……なんだコレ……。
 もしかして……肩こりからか?
 肩こりからふくらはぎにきてたけど(肩こり酷くなると、今度はふくらはぎに症状出ます)、その次は腰って言ってた、確か。
 もむとかではどうにもならないレベルに達すると、ソコに行き着くって。
 処置方法は病院で点滴、だそうで。
 ……筋弛緩剤ですか、もしかして……。
 兄んところにあったな……錠剤、貰ってこようかなぁ……もうちょっと様子見てみるわ。

 それにしても、今日は先に風呂入ったんですが、風呂に入る前に素敵なお知らせを見つけて舞い上がってました。
 SPの番外編、学園生活公安編が出た、と。
 今までSP編しか出てなかったのよ。
 10月アップデートって書いてあったんだけど、まだかなーと毎日見てたら……不通に通知されてきた……至れり尽くせりだな、ははは。
 勿論、速効購入、ダウンロード。
 とりあえず、清墨と真壁君も入っていたので、要らんですよ、と思いつつ先に終わらせて、黒澤君も今終了しました。
(この人、妹気質なので、好きなモノは最後まで取っとく人です)
 今、後藤さんほ半分終わったところ。
 後藤さんまでは、同級生やら後輩やら先輩なんですが、石神さんは保健医です。
 ……ほ……保健医……っ。
 医者やら保健医やら、多いな、あたしの好きな人は……。
 まぁいい、アタシはそれを楽しみにしている。
 が……一抹の不安が。
 というのも……この前に発売されていたSP編が9月25日にUPされて2週間ぐらいたって出た割に……すっごくアッサリしてんの、内容!
 清墨が、確かに冷たいんだけど(ヤツはツンツン)、ツンツンでも優しさがある。
 意地悪が少ない……というかほとんど無い。
 続いて真壁君が、ビックリするほどありきたりな純愛話で、全くそれること無く、「ふーん」で終わってしまった。
 黒澤君も同様。
 ……エッ!?
 そして後藤さんが半分まで来て……あ、あの~……その展開は……優等生のヒロインちゃんと、ちょっと危険な空気をまとうでもホントは優しい不良風の先輩が、助けられていくウチに……的な?
 そんな昭和の甘酸っぱい展開……!
 え、じゃあ、もしかして、これからやるけど、石神さんは練習中に怪我したヒロインを見ているウチに、ほっとけないな……の系統ですか……l||l _| ̄|○ l||l
 いや、うん、まぁ……駄目じゃ無い……駄目では無いが……が……それは……なんて素人臭いシナリオ……。
 そして、次の配信は10月中に、海司(ヒロインの同級生でSPの一人。アタシは全くタッチして無い子。小さい頃から実はヒロインが好きでした、なベタな子)のロンドン編。
 ……エッ……まだSP自体、揃ってないとか言うの、ハネムーンまで……!?
 ひぃっ。
 じゃ何、公安は本気で、年越しの覚悟ですか!?
 アタシ自慢じゃ無いけど、そんなに気の長い人じゃないのよ、もう!
 老い先短いし!(ま、それは否定しない)
 頼む、海司、10月配信は明日にでもやってくれちゃって、とにかくブライダル編を石神と後藤を……早く上げて頂戴!(某金融庁の黒崎口調で)
 さぁ、結婚式です、というシーンで「ブライダル編に続く」って終わったままですからね……。
 いやでも、本気で初めから待ってる人は、5月に出たっきりのを待っているわけですから……それよりは辛抱してない。
 9月誕生日だった石神さんの番外編も何も知らずに(だって生年月日出てないから……ゲームで)リアルタイムにプレイ出来たのは嬉しい限りですよ。
 あの誕生日編は最高だった。
 糖度高め、最高!
 さ……学園モノ、続きやってこよう。
 そして、Evernoteを出して書こう……あー、腰痛ぇ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら