忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.15.02:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/02:45

10.09.23:40

貴方のご趣味に口出しはいたしませんが13、の件。

あと1日で2週間だ、ビバ3時間以下睡眠!
 いやー……きつかった。
 向こうの仕事で睡眠不足は、かなりの拷問だ。
 多分、目を開けたまま寝てたね。
 忙しければいいんだ、耐えられる。
 頭の回転は遅くなるが、とりあえず起きていられるからな。
 だが、暇は良くない。
 どうあっても落ちる。
 急に寒くなった(前から寒かったけど、昨日……いや一昨日か。突然25度とかになったからな)から、キャンセルが鬼みたいだった。
 電話なりまくり。
 お陰で電話には出るが、それ以外は何にもしなくて言い的な時間が多くて、でも底辺が後ろにいるから寝られない。
(仕事してるフリして寝てるのは良くあることで得意だ←駄目人間まっしぐら)

 さて、今日はこれから風呂ですが、風呂場で文章でも書いてきます。
 中尉いると便利だなー。
 風呂だからキーボードが使えないけど(パットの中にはありますよ、勿論。でも普段は画面が半分キーボードになってしまうので、使わないように、Bluetoothのキーボードを使います)、黙って入るよりはいい。
 ま、ゲームもしますけど。
 来週中にはカタチにしたいなぁ、と思っているので、なんとか、下地だけでも作ってしまいたい。
 小説も出来れば、短編3つぐらいと、長編(勿論書きかけ。1話分ぐらい?)を上げてスタート切れるようにしたいと思っております。
 ……はてさて。
 昨日はすっかりゲームする方を優先して、小説を全く書かなかったから、進めないとねー。
 風呂上がってから書く方がいいと思うんだけど(スピードが違うから)、ま、一行でも早く書きますわ。
 つか……石神ばっかの小説でいいのか……。
 後藤君も書くべきか。
 いやでも、後藤を書くなら頭切り替えないと、似て非なる人たちだから同じ気持ちで行くと痛い目に遭う。
 後藤のネタ、ねぇな……昴と同列のエロ魔神だから、ある意味走り出したら線引きが難しい。
 昴と違って人前では隠れている分、ムッツリ度は高く、ある意味危険な気がする……とか書いていたら後藤ファンに消されそうだ。
 でもなー……人前ではつれない顔して、二人の時はベッタベタだもんな、後藤……だってテレビ見るのに、後ろから抱きしめたカタチで座って見てるみたいだし。
 抱き枕か、みたいな感じだもんな。
 あったり前みたいに「泊まっていくんだろ?」って言って、夜中目が覚めたヒロインに、「起きたんなら寝るな」と言ってさかるし。
 昴も一緒。
 朝起きて「頭ぐっしゃぐしゃだな、唇も荒れてるし、声も掠れてる。ひでー顔」とか言いやがる。
 ヒロインは内心「誰のせいよ……」と毒づくが、反論出来ずにシャワーを浴びるのですよ。
 おいおい……一晩で唇荒れるぐらいって、どんだけだよ、とか昨日の夜中に突っ込みいれました。
 ま……分からんでも無いけどな。
 それを見た反応が昴らしい。
 後藤なら、そこでまた押したおしそうだし。
 石神なら反省して、でも一緒に風呂入る気がする……洗ってあげそう、優しく丁寧に。
 ま、そのあとは、知らんがな(笑)。
(石神も男盛りですから……我慢が利けば良いね、的な)
 キスだけでスイッチが入るのが男で、キスで十分満たされるのは女だ。
 ってのはよく聞くことで……ま、毎日接していればそういう物か、と。
 だから、ある一定越えるとイヤんなるんだろうねぇ。
 飽きさせず、あまり疲れさせず、かつ喜んで貰う努力……大変だな、男って(ちょっと同情)。
 しかも、お付き合いも初めてっぽいヒロインに、どのメンツもとりあえず、経験アリな人たちの集まりですからね……リードしてくれる……と思いたい……んだが……。
 桂木しか無いからな、そんな事期待出来る男……。
 だって、SP達は女なんて……の昴を筆頭に、アイドルだった瑞樹、ゴーコン大好きそら、同級生でずっとヒロインが好きだったけど離れていた間どうしてたか分かんない海司、年長者で落ち着きある桂木。
 で、大人ですから、な、公安は、多分桂木よりは年下と思われる石神(多分30ちょっとぐらいかなぁ……)、婚約者がいてそこそこ恵まれていた後藤、一人だけ若くてもしかして……? な黒澤。
 ……なんか……SPが危険な雰囲気漂ってるよ。
 石神は、アタシはかなり黒い過去設定考えてます。
 根っからの公安な人なんで、潜入もこなしてきてるみたいだし。
 つまり、そういうのも道具にしてきた、的な。
 恋とかそういう物は遠い昔に消えてしまったと思ってます、なんてヒロインに言ってるシーンもありましたしねー……。
 一番知られたくないだろうな、と思いつつ、どかんとバレちゃう話も考えてます。
 あの、ゲンドウみたいなポーズ、って何て言うの。
 頬杖とは言わないよね。
 手を組む……だと腕組みっぽいから、指を組んで額に当てる、かしら。
 でも肘は机に突いていて欲しいから、肘杖……おかしい、語呂がオカシイ。
 そのポーズで落ち込んでいる石神を入れたい(その為だけに……!)。
 誰か、ネタ話すからザックリ書いてくれないかなぁ、あたし好みで!(それが一番難しい)
 あ、12時過ぎちゃった。
 早く風呂入ってこようっと。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら