忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.23:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/23:02

01.30.23:59

完済……!

 どうぶつの話です。
 ずーっと釣りと貝拾いを続け、見事完済。
 すげぇぜ、サバイバル生活……!
 ミカンも拾ったが、冬のためかミカンがならず、一度で終わってしまった……。
 こんな事なら木を植えておくべきだったな(遠い目)。
 ニシキゴイを釣り続け、案外簡単に借金返済できたのでした。
 ……ていうか、後からクリオネを釣ったんだけど、あれって売ったらいくらになるのかしら……もうクローズしてたから(しかも明日はリニューアルでお休みです、とか言われた)、あっさり博物館に寄贈しちゃったんだけど。
 勿体なかったかしら。

 ていうか、腐るとか、そういう概念は有り?
 無いなら温存しておけば良かったなぁ、とか今更思ったりして。
 そんなわけで、今日はまたゲーム三昧に、ロジック三昧でした(……ゲームでロジックも含まれてそうだが……まぁ、アタシの中では別個の物、ということで)。
 なんか毎日遊んでんなぁ……。
 こう、毎日ゲームするというのがもう、10年ぶりぐらいなので、ちょっと罪悪感がございますな(むかーしは、毎晩ゲーセンに通い、学校休んで毎日ゲームしていた時期がありました。あの時は……一日10時間ぐらいゲームしてた。ゲーセン除いて。ゲーセンは……2時間以上いたかしら……あの頃は暗黒時代だった……ある種)。

 何かした方が、とか思うんですが、いかんせん頭が動かない。
 せめてお題ぐらいは探さないとね。
 本編も書かないと……うーん……ビールが回って余計に動きが鈍いぞ?
 風邪ひいたみたいで、体がだるいんだよね。
 咳もくしゃみも出ないんだけど……。
 頭がぼーっとして、時々ガンガン痛みます。
 ……疲れか?
 ……育児疲れとか……(毎日バトルだからなぁ……ぎゃんぎゃんやり合ってますよ、お嬢様と)。
 明日はドラマの日か。
 ……んー……。
 どうしよう。
 や、少し自分のケツ叩いても働かねばな!!
(バレンタインが目前だ……ていうか、ペットに「バレンタイン」と聞かれて、激しく動揺した……おのれののんびり加減に。だって、チョット昔までは「自分用に」とか言って美味そうなのをキープしたりしていたんですが(バレンタイン前に物色して、バレンタイン後の安いときに買う)、物色すらしてないし、何か気持ちが……全くといっていい程、無関心で。誰にあげるかという話以前に(義理含めて)それは原稿のしめ切り、みたいにしか思っていなかったことに……流石にビックリした)
 子供ロイか……学園物(ギャグではなく本気モードで。先生と生徒の恋愛ですよー)か、ドロドロ系か……や、もっと何か捻った物が欲しいような……。
 ……。
 今日、「あいひめ」というマンガを読んだんだよね。
 今の少女マンガは、年上彼氏フェアか何かですか……?
 最近そう言うマンガが目につくデスヨ。
 ……年上彼氏……ったって、ロイが年上なのは通常設定なんだよな……んー……。
 ここは一つ、やっぱり何かサプライズを入れるか。
 年上にプラス。
 ……ロイに入れるよりもリザちゃんの方がいいような……。
 リザちゃん。
 ……あぁ。
 その手があったか。
 でも、その場合、後々困ることが二つあるけど……むー……。
 少しお題を見て頭冷やしてきます。
 このままの勢いで書いたらとんでもないことになりそうだ(やり逃げみたいな。収拾つけられませんよ……)。

拍手[0回]

PR

ひゃっほー!

もりおめっとサンバ!
あたいもスローライフ実践中!

通信やろうぜvv
近々ケタイにメルするので、目をこらしておくがよい(笑)

虫に逃げられ、wikiを読んで「…むり…!あたしにはムリ…!!」と思ってるAYAより

  • 2007年01月31日水
  • AYA(もりー)
  • 編集
Re:なんか……
 寂しい女達、みたいな気がした。
 ……俺様と君の二人で通信……(寒々しい)。
 うん、いや、やりたいから待ってる。
(でも気づかないかも……パソコンの方にメールくれた方がちゃんと気づけるかも……←携帯は寝る前にチェックするから)
 虫?
 虫は蜂に刺されたことしかないですよ。
 木を揺すって。
 魚釣りぐらいしかできないものー。
 ていうか、携帯でロジックしては「電池切れそうです」てなって、したらばとDSやったらすぐに「セーブした方が良いですよ」って言われてちょいとへこんだ。
 ゲームをするなと……!?
 でも良く考えると、あまりにサバイバルしていて(釣ってはアイテム欄を満杯にし、さっさと売りに出すから)、スローライフというよりも、サバイバルライフ……。
 現実の方がよっぽど好き勝手生きてる気がします。
 ……んー……まぁいいか。
2007/02/01 00:10
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら