忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.00:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:54

01.29.23:59

気が抜けた。

 朝はお客が来て、それなりに忙しかったため親父さんがお嬢様を散歩に連れて行った。
 その間にしめしめ……と原稿を発送してきました。
 はー、一安心。
 最近までトーンなんて高価な物は、気合い入れた時以外はそんなに真剣に貼ったこと無くて(会報の原稿は特に。売り物じゃないから・苦笑)、デジタルになってから「あれもこれも貼っちゃえ☆」という感じで貼っちゃってたけど、出来上がった物を見て「……んー……」と思ってたのね。
 なんであんなに濃いのか、と。
 でもそんなことすぐに分かる理由で。

 ……会報は、A5版だから縮小かかるんですよ、て話で。
 もう何年会報に寄稿しているんですか、みたいな話なんですけどー。
 今更知って、今回は少し抑えました。
 ……でも、まだ濃かったような気がする……むぅ。
 15%まで落としたんだけど。
 15%でも濃く見えたんだよね。
 アタシのイメージでは、15パーセントのトーンなんて、薄い感じだったんだけど(飛ぶ寸前、みたいな)。
 ……もしかして、そうでもない……?(もう何年も、トーンに触れてないもので……手元に一枚もないし)
 まぁいいや。
 印刷上がってきてから考えよう。

 どうぶつをプレイしていて、すっかり借金を払うのに夢中です。
 始め間違って「引っ越してきた」にしちゃったからサァ大変。
 移り住んできたってことになったようです。
 でも、あれって初めてやっても借金から始まるんでしょう?
 ……違うのかなぁ。
 まぁ、すぐに返せるから良いけどね。
 釣りに燃えてます。
 ヒラメ!!
 ワカサギ!!
 と、必死に竿振ってます。
 余りにくいが悪くて、「そのタイミングだったら、現実ならヒットしてる頃だぜー!?」とゲーム機相手に苛立ったりして。
 釣りに行きたいなぁ……のんびりと、川釣り……(冬ですけど……夏にしてください。凍死しますよ……川に落ちたら助かりませんし)。
 11時までしかお店が開いてないので、食後風呂に入ってすぐプレイ。
 サクサク釣って、サクサク売る。
 博物館に寄贈するのは遥か先のことでしょう。
 化石は寄贈してるけどね。
 しかし……道ばたのオレンジ、意外にいい値段がついていて、ちょっと驚いた。
 人様の家の前からでも、ガツガツ奪う。
 カルマ値があったら大変です。

 なんか、原稿も上がって、ストーカーの2話もアップしたって事で、見事気が抜けました。
 いかんいかん。
 さっさと3話上げないといけないのにっ。
 Sweet Homeが先かな、それとも。
 拍手はどうしよう。
 うーん……悩みどころ満載?
 ゲームに浸っていたいのになぁ……。
 とりあえず眠いので寝ます。
 おやすみー。
(あ、ペットの設定キチンとしたので、ペットからの投稿があると思います。ぬるーい目で見守ってあげてください)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら