忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.08:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/08:13

02.25.23:59

ファンとして。

 PSPは勿論、DSなんてあったりまえ、で最近全く買ってませんでしたが。
 ファンとして。
 これだけは買わないとダメでしょう、と言うモノがあったので予約しました。
 予約。
 久しくしたこと無いです。
 それは勿論、水曜日にやる某刑事ドラマのDSゲーム……何てったってオリジナルストーリーがあるから。
 実写ですよ、しかも……あの「おやおや」とか「はいぃ?」が生で聞けるかも知れないですよ、ははははは!
 で、もう一本は、大好きな検事が出てるゲームです。
 くりゅう……じゃないよ。
 み・つ・る・ぎ!
 あー……何か初めて聞いた時は驚いたけど、あと少し、に迫ってきたなぁ。
 アタシの誕生日の近くってあたり、誕生日プレゼントにもってこいです(自分で自分に買う。……悲しいとか言うな、そこっ)。
 これで先々の楽しみが出来ましたな。
 人間、目標もたないと、1年が知らないうちに過ぎて行ってしまう(ゲーム届くのが、目標ってのも……さぁ……それで人生楽しくなるのか?)。
 知らないうちにもう2月終わるしな。
 なのに、あの感想ブログは今年になって一度も書いてないって現実が……(ぶるぶる)。
 毎日書いていると思えば、全く書かないブログ。
 その違いは何なのかしら。
 ……って、マズイッ!
 25日なのに、何にもしてない……!
 いや、今月はないのか。
 ……締め切りが何時か分かんないって、究極だ……。
 明日確認しよう。
 いや……多分来月のはず。
 ……前は偶数月だけど、現在は奇数月の筈……はず……(滝汗)。
 何、この記憶喪失っぷりは……っ。
 睡眠不足か。
 そうか……そういうことか。
 たまには1時前に寝ろってことかしら。
 でももう、今日も2時回ってるしな……(11時から2時までは30分みたいな感覚出過ぎていきます。何してるんですか、と言われると……たいしたことは全く何もしてないんですけど……自分でも何でそんな2時間が早く流れていくかが分かんない……汗)。
 ……ま、昨日よりは早いはずだ。
 早く寝よう。
 ……。
 読みたいコミックス2冊あるんだけど……いや、寝よう。
 寝た方がいい。
 そんなこたぁ解ってます……解ってるけど……。
 夜型でいいことは一個もない、ってのをある記事で読んだ。
 それも解ってるけど、ダメだね-。
 夜遅くまで起きていることは出来るけど、夜早く寝ることが出来ない。
 でも、多分横になれば速攻寝れると思う。
 こんなだけ睡眠不足なら。
 ……1日の睡眠時間削って生活してる割に、出来たことが少ないって……人として致命的だよね。
 何が楽しくて生きているんだ。
 全く以てその通りです。
 とりあえず、明日こそ自分の作ったケーキ食べるか、って目標ですよ。
 ……今日、胸焼けしてさぁ……。
 2つ作っただけでなんか食べた気になってのに、市販のケーキ2つも食べたからだよね……。
 つか……なんてそんな状態なのに、2つも食べた、アタシ。
 最近ホント胃が弱いです。
 ……ストレス……は、びっくりするぐらい心当たりあるけど、そんなことで胃が痛いなんて認めたくない。
 奴が間接的にでもアタシをどこかを傷つけてるなんて、ホントに信じたくないわ。
 なので、気のせいって事にする。
 さ、寝よ寝よっ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら