忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.05:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/05:43

02.26.23:53

なんか……忙しい?

 別に何してるわけでもないのに、今日はアレしよう、と決めているのに、全く出来ません。
 ……あれ?
 忙し……い、ワケではないと思うんだけど。
 記憶無いのか、アタシ(汗)。
 楽体しながらドラマ見ましたよ。
 いいなぁ、2画面(すっかりはまる)。
 みたいみたいと思いながらずーっと見れてなかった血液型別の結婚ドラマ。
 大して期待もしてなかったんですが、最初で最後、ようやく見られたわけですが、今日は丁度おいどんのAB型。
 膝叩いて大笑いしながら見ました。

――――――笑顔でサクッと、きついことを言う。
 そうそう。

――――――プライベートに進入することを許さない。
 そうそう。

――――――クールビューティー。
 ……ビューティーかどうか知らんけど。
 冷めてるとはよく言われた。

――――――どんなときでもポーカーフェイス。
 あぁ……ポーカーフェイスっつーよりも、余りに凄いときは表情が出ないだけですな。
 オート笑顔が凍り付く感じですか(オート笑顔・何も考えなくとも笑顔が出る。世間体を保つため、と言われている。自動調整付きで笑顔の強弱もする)。

――――――TPOは使い分ける。
 かもしれないですな。
 外と家では別人です……えぇ。
 あと、初対面と数年来の友人だとまた……違うようですな。

 と、色々あって、あー……他の血液型のも見たかったな-。
 と興味を抱くのもAB型ですかね?
 相手が気になるのではなく、他の血液型はどうなのよ、と知識的に気になるのです。
 ひひひ。
 しかしA型ですか……AB型の我が儘を聞いてくれて、包み込むように相手してくれるのは。
 はー……。
 A型の男なんて、知人でもいません。
 昔の彼氏振り返ると、Aじゃなかったな……つか、1人もAがいない。
 ……だからか!(と自分を庇護)
 つか……なんでお笑い?
 春菜ちゃんは、あんま意味ない登場では……ABらしさが全く出てないし……(飽きっぽいって所だけの登場の気が……でも、あの飽きっぽさは、AB型とはあんま関係ない気が……いやでも、多趣味だが趣味に一貫性はない、というのはウケた。ククッ。あぁ、そうとも! 一貫性ゼロだよっ!)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら