忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.03.22:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/22:57

03.09.23:59

み、見ちゃった……。

 またWebテレビ見ちゃった……。
 基本的にあーいうテレビショッピングというのが、非常に嫌いじゃないのね、アタシ(嫌いじゃない、はむしろ「かなり好き」という意味を孕んでおります)。
 昔なんか良く深夜やってる怪しげな(今はかなりポピュラーになったんだよね、多分……)海外物の通販とかも、「何回ダイジェストやる気さ!」とか言いながらしつこくずっと見たりしているしね(でも買いはしない。いいとは思いつつ、値段に納得がいかない。今では完全に「今に値下げする」と思っているので、全く購入する気はない。……が、見ちゃう)。
 デジカメに「お、それは凄い」と思いつつ、でも金額で動かない人です。
 ははははは。
 春発売するであろう、PSPに向かってますので……(色々やる気ならば、本当は今買うべき何だろうな……ダウングレードとかして。ダウングレードは無理なのか。中をちょちょっといじる感じだっけ……?)。
 1万8千円に限りなく誘惑されます。
 あ゛ー……いいんだよなぁ、やっぱ……はうう。
 PSPもネットって、DSと一緒?
 だとしたら、また設定しないとならんわけだ……特殊な方法で。
 ふむ……。

 皇帝ペンギンのDVDを買ってしまいました。
 まだ見てないんだけど、かなり評判はいいもよう。
 基本時にペンギンと言うだけで好きなので、手に入れて取説(ていうか、パンフ?)読んでるだけで幸せです。
 かーいぃー……。
 身長120cm前後……お嬢様よりも大きい(お嬢様は80cmそこそこでございます。手を繋ぐと少し腰が痛い……)。
 あぁ……ならんで手を繋いでみたい(突かれて終わりそうですね、その前に)。

 あ、昨日の地名「早岐町」は「はいき」と読むそうです(何回見ても、「へぇ」と思ったすぐ後に忘れる……なんだ、アルツか!? 己の記憶の悪さに、寒気すらするわ! 大丈夫か、疲れてるだけか……!?)。
 へー。
 ていうか、呼びかけずにさっさとネットで調べなさいよ、とか後で思ったのでした。
 何のためのパソコンか。
 何のためのネット検索か!
 我ながら、あまりに人頼みな精神に呆れました。
 自力でどうにかしようぜ、俺様……。
 教えてくださった方、ありがとうございました!
 お手間取らせて済みません。
 調べなきゃ覚えないのにねぇ。
 さて、明日こそはイラストを……イラスト……明日もWebテレビやるんだよなぁ……あ゛ーっ。
 買わないクセに……ッ。
 あ、でも、ミシンが出たら買いたいんだよね。
 昨日出たんだけど、フットペダルついてなかったから……古い人なので、ボタンで止めたりスタートしたり、というのはなんか……ダメなのよ。
 ていうか、足があるんだから、使おうぜ、みたいな。
 手だけで何でもかんでもしていたら、頭がこんがらがって……ネット中も小説書いてるときも、アタシの足はガタガタ動いたりしてます(……貧乏揺すり……)。
 普段そんなことはないんですが、パソコンの前だけは何故か……。
 動かさなきゃ、とか思ってるんでしょうか?
 ……足で発電すればいいかもな……←疲れてちょっと、と止めたら消えますけど、画面。
 さ、寝よ。
 今日も2時か……とほほ……。
 そいや、逆裁4の限定版は10個しかない上に、16日じゃないと予約し始めないらしい。
 ……絶対無理じゃんか、10個なんて……(Wiiで何度もダメだったし)。
 普通版なら、今じゃなくてもいい。
 だって、みったんもいないし、冥ちゃんもいないし、なによりなるほど君がいない。
 ……多分、おどろき君の上司がなるほど君、とかいう設定はありそうだけど。
 じゃあ、あの検事の上司はみったんか……?
 ……。
 あ、なんか、気分乗ってきた(これで違ってて、その上買っちゃったら、しばらく落ち込んでいるかも知れない。でも、逆裁自体は面白いだろしな……そうなると微妙か・苦笑)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら