忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.08.09:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/09:43

04.21.23:55

ひらめきーっ!

 上級コースのレベル6まできました!
 あと少し……あと少し……。
 なんか一山越えたみたいで、前回までの苦しみがない感じでございます。
 全く、どこ削っていいのかわかんないっていう山。
 現在は、時間の山と戦ってます。
 10分の壁が厚くなってきた。
 以前は10分あれば余裕だったのに……やっぱり、スピードが必要なのは正確さも要求されると厳しいです。
 むぅっ。
 でも楽しくてやめられません。
 ひひひひひ。

 顔パックしているときに兄が入ってきた。
 ……ちっ……見られた……。
 そして兄は何も言わず後ずさりして言った。
 じーっと見つめているとおずおずと入ってきた。
「……何さ」
「いや……恐ろしい物を見た。……いや、驚いただけです」
 何、その訂正わ。
 恐ろしい物って言ったら消されるとか思ったわけ?
 ちっ……。
 普段は結構気にして、時間とか見てからやるんですが……最近部屋に来ないから油断した……。
 くそーっ。
 母にも見せたこと無かったのにぃっ。
 頭は洗って乾かしただけだから、爆発してるしな(ヒゲのない葉○瀬太郎ににてると自分で思った……ん、漢字あってるか、これで)。
 読んでない本があふれてます。
 そして最近「春眠暁を覚えず」状態で、朝がギリギリです。
 ホント、かつかつで階段駆け下ります。
 1分1秒です。戦いわ。
 読んでる時間が無いけれど、本誌読んでるならともかく、読んでないヤツはできるだけ早く読みたい。
 ハガレンもそう。
 よりによって途中で止まってる。
 それもいいところで!
 ハボ登場! で、はいタイムアウト、ですよ(朝に読むからだ)。
 こんばんはDS離せないので、やっぱりまた明日の朝になるわけで。
 ……読めるかしらね。
 しかし、指パッチン炸裂し放題ですな。
 こんな時はおもっくそ勝手な想像してしまいます。
 ここで、エルとファランがいたらどうなってるのか。
 アサルトは。
 そして北は、あの最強姉妹・ルヴィとクリスがいたらどうなっていたのか。
 恐ろしいですね-。
 人柱候補たんまりで、でも捕獲できるんですかあんな化け物、って話でしょ。
 ははははは。
 ホムンクルスに勝ち目はあるのか。
 ……無いかもな……(忘れてたけど、ロイの両親もアレだしな……うちは。ロキとシギュンじゃあなぁ……)。
 つか、軍も壊滅状態でしょうな。
 鷹の目?
 イシュバールの英雄?
 英雄、何人いることになるのやら……。
 リザちゃんには紅茶でも飲んで、ゆったりと安らいでおくれ、ってぐらい余裕綽々でしょう。
 そんなドリームを脳裏に浮かべながら、コミックスは「ガンバ!」と思いながら見てます。
 ビバ・ドリーム!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら