忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.08.13:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/13:53

03.27.23:55

無性に。の件。

 川本真琴の歌が聴きたくなって、ライブラリー見たら……無い!
 姫に入ってないCDがあったとは……と驚いて、部屋の片隅でホコリかぶってるCDラックを見てみた。
 結構……姫に入れてないCDあるかも……。
 なんてこった……。
 でも入れてもなぁ……ランダム再生にしているから(iPodもいつかはかかると思うけど、積極的に聞くかどうかは……入れたときぐらいは聞くかもだけど)……ま、時間があるときに入れよう。
 まだ原稿終わってないし。
 とりあえず昨日ここにあげたレオンのトーンを貼りました。
 今は琥太郎のスーツのベタと、その後トーンやって、今日は終わりにしたい。
 明日は背景(トーンですが何か……?)とコメント入れて、手紙書けば終了。
 木曜完成出来る勢いだ!
(いや……金曜に出しても、締め切りすぎてますけど……31日ですから。金曜出しても遠方なので日曜着、配達は平日なので、月曜到着、ですわね)
 ベタがどれぐらいで終わるかが分かんないけど、とりあえず……スーツのシワってどんなかんじだったっけ……と、ペン持って硬直していたのは言うまでも無い。
 トーンならごまかせるシワも、ベタだとそうはいかない。
 ……マズイ……どうしよう。
 何か本でも参考に……ってそれやったら確実に読むじゃん!
 でも……でも……。
 あ、スタスカのアンソロで、琥太郎スーツ着てるのあったっけなー(はい、今日も遅い就寝決定)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら