忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.16:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/16:15

03.28.23:59

トーン貼った、の件。


 琥太郎……ちょっとシンプルというか、もっとくわえてもよかったんじゃ無いかと思うけど、とりあえず……(つか、ガッチリし過ぎたな……)。
 んで、3分の2寝ながら貼ったために、今見て……愕然としたレオンがこちら。

 ……えー……。
 グラデ貼った後に何か寂しいなぁと思って華を散らした記憶はある。
 色々迷った挙げ句、この花になった。
 色々試して「もーいーや。眠いし……」と思って貼ったが、今見たら……なんていうか……初めて男になりました、のシーンに見えるのはアタシだけですか……l||l _| ̄|○ l||l
 レオン……。
 なんつーか、微妙に前屈みといい、上向いてるといい、なんかもう……あああああ(TпT)
 花ない方が良いかなぁ!?
 服着せればいいのか!?(今から出来るのか……?)
 どうする、コレ!
 もういっそ、出さないか、この絵!
 ここまで来て、こんなことでつまずくとは……あああああ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら