忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.20.04:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/04:13

03.26.23:59

線画だけでも。の件。


 コレが最後なんで、図々しくも2枚書こうと思って、1枚目をスーツで正装な琥太郎、2枚目をバイオハザードのレオンにしてみたかったんだけど(初めて原稿を出したときに書いたのがレオンだったから)……もう忘れてるんですよ、レオンなんて……l||l _| ̄|○ l||l
 んで、誤魔化しがてら微妙な角度にしたら……ん、歪んでる……l||l _| ̄|○ l||l
 ごまかせたかとペン入れ直後思えたんだけど、……ごまかせてないよ、コレ……。
 どーするべ……。
 トーン貼ったらごまかせる?
 いやでもなんでか知らんけど、ヤツ服着てないし(多分、資料が無いから服を書けなかったまま、ペン入れも続行したから。ペン入れの時に適当に書こうかな-、とは思ってたんだけど。戦闘服はべったり系の特徴の無いデザインだった記憶があるんだけど(べったり系→学ランみたいな、しわも寄りにくい、形を書きにくい感じのアタシ的総称)。でも4では、ファー付きの革ジャンだった気がする、と思って……4の衣装はよく覚えてないし)。
 服が無かったら、貼れるトーンなんて影のグラデトーンぐらいしかない。
 ……どうしてくれよう……。
 琥太郎も微妙な具合だし(つか……パソコンの移動が効いてる。ディスプレイ遠くて(今までもの凄く近かった。近すぎたのかも知れない)腰が痛いんだな……前傾姿勢になるから……まいったな……今更場所替え、面倒くさい……)。
 さて、どうしたものか。
 最後なのに……。
 トーンでごまかせるのか……はてさて。

 姫には本にしたときのデータがあるはず、と思ったけれど……無い。
 全くない。
 というのも……そう、Leopard事件で、姫は一度、データークラッシュしているからだよ……l||l _| ̄|○ l||l
(TigerからLeopardにOSをあげようとしたが、使ってるソフトが軒並みLeopardに対応してなかったので、しぶしぶTigerに戻したら、データが飛んだ、という不幸な事件。バックアップもとっておらず、データ救出のサルベージソフトでお嬢様の写真は引き上げられたが、それだけで数日を要したため、他のデータは捨てたのだった……頑張れば見つかったかなぁ……)
 執事に入ってる気がするけど、印刷を試したいだけで、わざわざ起動させるの面倒なんで、保留にしました。
 とりあえず、蓮のモノクロデータがあったから印刷してみたら……綺麗だった。
 網トーンの再現率がとにかく、凄い。
 潰れたり滲みは全く見られなかった……普通紙なのに!
 すげー……やっぱ7年も経つと、グレードアップしてるよ!
 カラーも見てみたいけど、そんな余裕は無いので(時間的に)、とりあえず原稿優先です。
 ……。
 パズルしたいなぁ(新しいの、昨日買ってきた。懲りてないな……)。
 500ピースと1000ピースなんだけど、またちっこいのよ。
 1000ピースのサイズ(1ピースの)見てないんだけど、世界最小って書いてた。
 ……500ピースのmicroピースが世界最小じゃ無いの?
 ピンセット入ってるパズルは、初めてだったよ、あれ。
 開けたらやりたくなるから、まだビニールもといてないんだけど……見たいなぁ……。
 今週は水曜と金曜が向こう行く日になってるから、あんまゆっくり出来る日が無い(出来れば原稿は木曜仕上げの金曜発送が望ましい。故、金曜まで、夜遅くまで遊べる日は無い)。
 昨日、一昨日と4時就寝というお馬鹿なことをしたので、1時現在、猛烈な睡魔に襲われてます。
 ……今日は素直に寝よう……。
 農園は、横になってからでいい。
 ……またプチ姫握ったまま寝ないように気をつけよう……ぐぅ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら