忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.13:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:46

11.21.23:45

深秋 21

 千寿院、めんどくせぇ……l||l _| ̄|○ l||l
 ツンデレの男って、基本、根は繊細で傷付きやすいから、ソコを上手くやってやらないとこじれて駄目になりやすい。
 上手くやってやらないと、自ら言えないからどんどんこじれて、ひねくれた挙げ句に鬱展開で病むか、どうせ俺なんて、と一人走り去っちゃうか、のどちらかだ。
 どっちにしろ、こっちが悪い展開になるから困る。
 オマエがひねくれたのがそもそもの原因だけどな、って思うけど。
 もうこうなったら(いや、まだ一度も解いてないけど、一番解答が解りにくい……浅ヶ谷内も解りにくかったけど、判定が出る箇所の少なさにもどうかと思う(明らかな正解の箇所は、好意UPの印が出る。が、微妙なところ、というか、重要と思われる選択肢はどっちが上がったのか、という表示が無い)面倒くさい男……チッ)、攻略見ようか。
 つか、全部エンド見てないと誰かさん達が出来ないって事になったら、迷う事無く、全スキップで攻略見るよ。
 冗談じゃ無い。
 3日以上待ったのに、これ以上待てるか!
 早いとこ、恋のの捜査室もやりたいしね!

 何だか久しぶりの日曜日、という気分だ。
 何だか今週は長かったような……?
 ま……睡眠不足でグロッキーな日々を送ったせいでしょう。
 明日は寒いみたいだけど、コートは……どうしよう。
 やはり12月からかなぁ……でも今日、雪降ってたしナァ。
 どうしたものか……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら